俳優・遊井亮子が離婚を発表 「彼にはたくさんの幸せを」と感謝

  • なんでも
  • 琴弾公園
  • 23/03/15 16:09:54

俳優の遊井亮子(46)が15日、自身のツイッターを更新し、離婚したことを発表した。

遊井は「皆様へご報告」の書き出しで「夫婦2人で話し合った結果、離婚することに致しました。私達夫婦を応援して下さった皆様、この様な結果になってしまい大変申し訳ありません」と報告。

「彼にはたくさんの幸せを頂きました感謝しております」と伝え「これからは互いに違う人生を歩みますが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します」と記した。

遊井は、2020年4月2日放送のフジテレビ系バラエティー番組『アウト×デラックスSP』で、同番組スタッフの浦川ディレクターと結婚していたことを明かした。番組ラストに登場した遊井に対して、マツコ・デラックスが「よく出てこれたわね」と毒舌を交えながら祝福していた。

https://www.oricon.co.jp/news/2271667/full/
2023-03-15 15:09

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2272000/2271667/20200402_233137_p_l_3754.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/15 19:34:11

    沢尻エリカ主演のファーストクラスっていうドラマでカメラマン役やってたよね。女性もカメラマンというのか分からないけど。

    • 0
    • 39
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/15 19:32:11

    サスペンス好きだから知ってる

    • 0
    • 38
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/15 19:20:11

    >>24
    こういうこと言う人の顔面偏差値ってどうなってるんだろう。
    相当美人でないと言えないわ。

    • 1
    • 37
    • 名護城公園
    • 23/03/15 18:52:36

    >>25「ミーちゃんに火災保険は?って聞いてご覧なさーい!」「(鼻をつまんで)ソニー損保…」

    あの CM 好きだわ!

    • 1
    • 23/03/15 18:48:37

    >>31
    夫婦では応援してないけど遊井さんは個人的には好きな女優さんだったわ。

    • 0
    • 35
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/15 18:47:26

    どなた?

    • 0
    • 23/03/15 18:45:23

    ワールド極限ミステリーの浮気探偵を普通にドラマ化して欲しい

    • 1
    • 33
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/15 18:44:56

    男は若い女と再婚して子供作れるから
    ズルいよねー

    • 2
    • 32
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/15 18:37:25

    浦川DはゲームセンターCXのころ好きだったな
    お互い結婚に向いてなさそう

    • 0
    • 31
    • 小金井公園
    • 23/03/15 18:36:19

    全く知らない人
    夫婦を応援してた人なんているの?

    • 0
    • 23/03/15 18:32:08

    ドクターヘリ エンジンスタート

    • 0
    • 29
    • 泉自然公園
    • 23/03/15 18:29:17

    白線流しの不良役の子だよね

    • 1
    • 28
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/15 18:06:28

    名前には見覚えがあるのだけど顔には全然見覚えがないな

    • 0
    • 23/03/15 17:20:39

    クレヨンしんちゃんに出てくる、園の先生みたいな顔

    • 3
    • 23/03/15 17:19:13

    急激に老けたと思ったら離婚とは…

    • 1
    • 25
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/15 17:18:56

    火災保険の人だよね。

    • 0
    • 23/03/15 17:15:31

    >>20

    この人くらいでそうなら、人気女優達の美しさやオーラは、ものすごいんだろうね

    • 3
    • 23/03/15 17:00:34

    好きな女優さんだわ
    ドラマで見るといつも事件に巻き込まれてる印象

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/03/15 16:39:38

    2時間ドラマとかに出てて性格がきついホステス役とかやってたなーって感じの人だけど、TBSのワールド極限ミステリーで女探偵の役やってて、赤いぴたっとしたスーツが、すごい似合っててスタイルいいなーって思ったわ

    • 2
    • 20
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/15 16:39:00

    >>6
    昔表参道で見たことあるけど、雰囲気がそこら辺の素人と全然違ってたよ。
    この人の周りだけ空気が違うみたいな。綺麗な方だったわ。

    • 2
    • 19
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/15 16:34:26

    >>18
    中村竜はプロサーファーだけど、俳優の肩書き未だ有るよね

    • 1
    • 23/03/15 16:28:20

    >>14
    男性陣は皆んな引退したけど、女性陣は細く長く頑張ってるよね。テレ朝の1時間ドラマとかさ。

    • 1
    • 23/03/15 16:26:33

    最高の離婚にも出てたよね。世代だから、二時間サスペンスばかりじゃなく、まだこういう普通のいまどきのドラマ?みたいなのに出るんだなーと何となく嬉しかったな(笑)

    • 0
    • 23/03/15 16:25:22

    仮面ライダーギーツに出てる人だ
    幸薄い役が多いイメージがある

    • 2
    • 23/03/15 16:24:39

    この方は元々結婚には向いていない と自分で発言していたよ
    確かアウトデラックスで
    だからやっぱりなとしか思わない
    好きな女優さんだけど

    • 3
    • 14
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/15 16:23:39

    >>10
    白線流し

    • 1
    • 13
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/15 16:21:56

    >>5
    そうそう。そういえば途中でアイコニックだっけ?
    にかわってたね

    • 0
    • 23/03/15 16:21:02

    この間結婚したと思ったのに。
    おばさんしか知らないのかな。白線流しとか、あとソニー損保のぴーちゃんとか言うコマーシャルとか。

    • 2
    • 11
    • 小金井公園
    • 23/03/15 16:20:39

    でしょうね。

    • 2
    • 10
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/15 16:20:37

    この人好き
    だけどなんのドラマでてたか全然思い出せない

    • 2
    • 9
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/15 16:20:13

    白線流しの人だよね

    • 6
    • 8
    • 大村公園
    • 23/03/15 16:19:38

    何の役だったかは忘れたけど、昔 白線流しってドラマに出てた方だよね?

    • 2
    • 7
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/15 16:19:06

    >>2
    サスペンスドラマによく出てたよ

    あとは白線流しとか、渡部篤郎のストーカーのやつで高岡早紀の妹役やってる人

    • 2
    • 6
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/15 16:18:25

    写真見てわかった。
    テレビで見たことはある。
    パットしないよね

    • 2
    • 5
    • 高松公園
    • 23/03/15 16:17:38

    ドラマのコードブルー でドクヘリのフライト管制してた人よね?

    • 4
    • 4
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/15 16:16:27

    だれ?

    • 0
    • 23/03/15 16:16:01

    えー、この人結婚してたんだ。独身かと思ってたわ

    • 1
    • 23/03/15 16:13:56

    えっと…どなた?

    • 2
    • 1
    • 海津大崎
    • 23/03/15 16:12:37

    誰?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ