ママ友と仲良くなりたい時、名前で呼んでいい?って聞いたらダメでしょうか?

  • なんでも
    • 4
    • 鶴山公園
      23/03/14 22:38:27

    「最初から役員同士で仲良くしていきたいからと名前呼びになった」と役員になったママ友から聞いたことはあるよ。
    主さんのところの役員さん達もそうだったら良いね。
    ちなみに、そのママ友とはお互いに名字+さん付けだけど仲良くしてもらってる。知り合って10年近いから、もう名前呼びにはならないかな。

    呼び方から入るのも有りだとは思うけど、グイグイ来られるのが苦手な人もいるし、仲良くなれば呼び方はさほど関係ないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ