ママ友と仲良くなりたい時、名前で呼んでいい?って聞いたらダメでしょうか?

  • なんでも
    • 110
    • 七川ダム湖畔
      23/04/25 13:17:46

    いい年したおばさんなのにノリが女子高生なんだよね。ママって呼ぶ人は大体そう。
    子供の名前で「◯ちゃんママ」とか呼ぶ集団なんでしょ?寒気するわ。
    普通に名字で呼べないの?会社でも◯ちゃんママなの?アタマ悪いよね。狭い歩道をベビカ並べてちんたら歩いて周り見えてないのもこのタイプ。何がママ友だよ幼稚園入らなきゃいけない知能なのは子供じゃなくてまずお前らだろっていつも思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ