頭を湯シャンに変えて1ヶ月経った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/15 15:36:56

    全く臭くないにゃ

    • 0
    • 29
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/15 12:56:50

    お前が風上にいると、すぐわかるぞ

    • 2
    • 28
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/15 09:35:49

    私も頭皮がすっごい臭うから、湯シャンだけなんて耐えられないし周りに迷惑かけそうだな。
    だって頭を洗うときに頭にお湯をかけて予洗いしているだけでくっさいもん。
    頭皮の毛穴を揉むようにわっしわっし洗っている。
    主もシャンプーつかえにゃ。

    • 2
    • 27
    • 大河津分水
    • 23/03/15 09:33:07

    タモリも福山雅治もやってるよね

    • 0
    • 23/03/15 09:31:40

    私は頭皮臭いから湯シャンありえないけど、家を行き来する仲の綺麗なママ友が湯シャンなんだけど黒髪サラサラで臭くないんだよね。
    私がやったら激臭になるのが想像つくから絶対やらないけど皮脂臭がなくて元々臭くない人にはいいのかな。

    • 0
    • 23/03/15 09:24:15

    現代社会人の食生活じゃ湯シャンは全く合ってないってさー。くせー体臭撒き散らしてないでサッサとシャンプー使って髪の毛洗ってこい

    • 1
    • 24
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/15 01:07:04

    こういうのも一種の宗教だからねー
    スメハラなので宗教やりたいならツボでも買って散財してください

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/15 00:19:40

    なーんだ、"にゃ"か。

    • 3
    • 21
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/15 00:12:52

    自分で自分の匂いはわからないからね。
    周りにいる人は正直に匂いについては教えてくれないよ。
    だからみんな自分が臭くならないように年齢重ねると匂い発しがちだから気をつけてるわけで…

    • 2
    • 23/03/14 23:56:13

    ベタついてる=皮脂=匂う
    ってことだよ?
    皮脂は酸化するから必ず匂う
    湯シャンしてる人で無臭だった人はいない

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/14 23:06:13

    ブラピがそれやってた時、アンジェリーナジョリーが"牧羊犬の臭いがする"ってかなり嫌がってたよ。
    天下のブラピでも臭くなるんだよ?

    • 7
    • 23/03/14 23:02:47

    自分じゃ分からないだけだよ。
    私も、「体はごしごし洗っちゃいけない。シャワーで流すだけがいい」って話を真に受けて5年くらいやっていたことがある。
    ある時、知り合いの子供に「臭い」と言われて気が付いた。
    言われるまで、本当にまったく分からなかった。

    • 2
    • 23/03/14 22:54:08

    たった1ヶ月で何の報告?
    すっごい臭いと思うけどね

    • 3
    • 14
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/14 22:46:11

    >>8自分の頭のニオイって自分じゃわかんないんだってよ

    • 3
    • 13
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/14 22:45:55

    水シャンから湯シャンに変えたの?

    • 0
    • 23/03/14 22:43:05

    そんなベタ髪でコンビニで働いてるの?

    • 0
    • 23/03/14 22:34:14

    男はメンズシャンプーをつかわないといかん。

    • 2
    • 23/03/14 22:32:33

    鼻が麻痺してるだけにゃ

    • 2
    • 9
    • 冨士霊園
    • 23/03/14 22:32:06

    無添加のトリートメントとジャンプーを旦那が使ってるんだけどコレは男には洗浄力が弱い。だから臭い。

    • 1
    • 8
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/14 22:31:41

    ベタつくけど臭いはないにゃ
    不安にさせるのやめにゃ

    • 0
    • 7
    • 鶴山公園
    • 23/03/14 22:30:59

    ベタついてる時点でアウト
    自分の鼻がおかしくなってるだけで公害じゃん

    • 6
    • 23/03/14 22:29:51

    麻痺してるだけにゃ。おっさんの加齢臭も自分では気付かないからね。

    • 6
    • 5
    • 冨士霊園
    • 23/03/14 22:29:00

    うちは香料が気になって、無香料の固形石鹸を使ってるにゃ

    • 0
    • 4
    • 小城公園
    • 23/03/14 22:28:49

    周りは臭いと思ってるよ
    幼稚園のママでいるんだけど、ほんと匂う
    動かなければいいんだけど、すれ違いの時ふわっと匂ってくる
    本人は長く続けると匂わなくなるよーと言ってるけど、全くそんな事ない

    • 7
    • 3
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/14 22:27:19

    • 2
    • 23/03/14 22:26:31

    湯シャンしてる人いる!まじで臭いよ、本人はビーガンだとかベジタリアンだかなんかよくわかんないけどケミカルがどうのとか言って顔も年寄りみたいに老けてて張りがない
    とにかく周りは臭いと思ってる

    • 6
    • 1
    • 桜山公園
    • 23/03/14 22:25:16

    周りは迷惑してるにゃ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ