2児ママさん募集&#x{11:F99A};&#x{11:F992};

  • 友募・馴れ合い
    • 56
    • ☆らら☆
      06/01/31 11:24:53

    出産費申請てどうなるの&#x{11:F9A8}; &#x{11:F8C4};買ったら頭金じゃなくて他に始めに収めるお金てあるんでしょ&#x{11:F9A8};それがだいたい2、3百万くらいいるって聞いたんだけど&#x{11:F9A5};諸費用なんかな??
    にょご&#x{11:F9D6};内職は車の配線関係だよ&#x{11:F995};一番頑張った月で六万あったけど割にあわなさすぎる&#x{11:F9CA};外で働いた方がいいけど、うちは今のとこ内職だな&#x{11:F9AD};ないものとして貯金してる&#x{11:F9A2};一年で内職だけで50万貯まったよ&#x{11:F995};家の貯金の口座とは別にしてる&#x{11:F9A0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ