また自民党によるデマ「在日中国人70万人が人民軍になり街を襲う」維新公明玉木眠眠も?

• ニュース全般
  • サクラ
  • 23/03/14 18:57:09

また自民党によるデマ「在日中国人70万人が人民軍になり街を襲う」維新公明玉木眠眠も?
ママスタの掲示板で
こんなデマまで流して奇襲攻撃を正当化したい自民党やネット右翼。維新公明玉木眠眠も?
こうなるといきなり自衛隊が在日中国人を殺害する事態が生まれるかもしれない。
もうすでに中国人の頭部が切断されているかもしれない。かつて旧日本軍がやったように。
殺人が何よりも大好きで名目を勝手につければ差別目的で殺害してもいいと考える自民党やネット右翼は極右ファシストは殺人鬼だ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/06 11:38:14

なぜか上川陽子を外務大臣として期待するかのような報道をするNHK・民放。
    しかし上川は5年前法務大臣のとき西日本豪雨災害で宴会をしていた。安倍晋三や岸田文雄、西村やすとし、小野寺五典らと。
    しかも翌日はオウム死刑執行。
    自民党・維公民民に期待すべきではない。

• 0
    • 23/11/06 11:20:16

ネトウヨ番組と化したモーニングショー11/3
    (1)
    自民党やネット右翼に媚びて中国たたき。汚染水問題を処理水問題とデマ。
    中国から嫌がらせ電話というが、原発汚染水に疑問を持つことも許されないのか。中国大使館へのいたずら電話は報道しないのか。
    (2)
    中国による愛国主義締め付けがどーのこーの言ってたが、日本はどうなのか。
    日本はより軍国主義日本を正当化する愛国主義教育が盛んになっている。軍国極右の象徴日の丸君が代の強要、TVや産経読売日経は安倍晋3を神格化し戦時中の日本を正当化しようと躍起。

背景には局の経営陣がいるのではないか。
    テレビ朝日の早河会長、見城徹・番組審議会委員長・幻冬舎社長、篠塚社長、
    安倍が死んでも安倍に媚び、自民盗賊・維侵略・ネット右翼に媚びるあなたたちは今すぐテレビ朝日を辞めてください!

• 0
    • 166
    • マリッジリング
    • 23/09/24 18:48:18

ネット右翼・加藤清隆 日の丸・君が代の強要を正当化 安倍・自民・維新の手先を許さない。 

加藤清隆(文化人放送局MC)
    @jda1BekUDve1ccx
    9月10日
    「まず日の丸・君が代に敬意を!」と言ったら、社民党副党首が「内心の自由に踏み込まないで」。国旗国歌は宗教ではない。国家への忠誠心だ。内心の自由とは関係ない。これらに敬意を表しないなら、日本にいる必要はない。出て行け! twitter.com/sharenewsjapan…

【私見】
    日本はあなたの私有地ではない。
    あなたに

「出ていけ」

と言われる筋合いは無い。

そんな事すら分からない人に『文化人』を名乗る資格は無い。

まず日の丸・君が代を国旗国歌から外すべきだな。
    そうじゃないと日の丸・君が代を批判しただけで殺害される国になりかねない。

• 0
    • 152
    • エンゲージリング
    • 23/07/16 20:00:27

デベにお勤めさん 2022/02/05 14:46:09

【速報】極右ファシスト殺人鬼の安倍晋三が弟の極右ファシスト自民党の岸信夫防衛大臣や極右ファシスト自民党の鬼木誠防衛副大臣を使い敵基地攻撃に名を借りた奇襲攻撃を自衛隊に命令か。北京五輪に合わせて勝手に憲法改変し在韓米軍や中国に奇襲攻撃するよう自衛隊の各部署に命令か。そうにおわす投稿が「ヤフーテレビ みんなの感想」で

ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    その一部を紹介。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。

• 0
    • 23/06/13 21:26:46

政府は「2030年までに人口増やすらしいから、今までより思い切った経済対策をするらしいね。」という人がいるが、それはあくまで自民盗賊や維侵略が戦争大好きで人がいないと戦争ができないという実によこしまな発想からやっているだけ。
    そもそも少子化対策をちゃんとやる気ならば、戦争法案を通したり、奇襲攻撃のための敵地攻撃だーなんてやらない。
    マイナンバーももともとは反戦思想の人をあぶりだし排除するためのもの。安倍自民独裁国家をゆるぎないものにするための人権弾圧の手段にすぎない。

だから本気ではない。本気なのは侵略戦争のほうだから。
    いきなり中国に奇襲攻撃を仕掛けるかもしれない。
    事実、有本香とかいう安倍晋3の愛人ジャーナリストみたいなネット右翼は
    「敵地攻撃だよ!!!なにぐずぐずしてるの!!!」
    とツイッターで事実上日本の自衛隊が間もなく中国に奇襲攻撃をすることを表明。「敵基地」が「敵地」となってのは間違いではなくおそらく本音が出たのだろう。つまり日本が敵とみなした国や地域をいきなり奇襲攻撃しようということだ。
    なお、未成年を自衛隊機に無理やり乗せて特攻させる計画もあるという。
    1980年代からの自民党の計画だという。

また自民党によるデマで「在日中国人70万人が人民軍になり街を襲う」というのがある。これを拡散させ、中国は怖い。だからいきなり奇襲攻撃するしかないんだ、という世論を無理やり作り出そうとしている。
    維新公明玉木眠眠も関与か?
    ママスタの掲示板で
    こんなデマまで流して奇襲攻撃を正当化したい自民党やネット右翼・維新公明玉木眠眠。
    こうなるといきなり自衛隊が在日中国人を殺害する事態が生まれるかもしれない。
    もうすでに中国人の頭部が切断されているかもしれない。かつて旧日本軍がやったように。
    殺人が何よりも大好きで名目を勝手につければ差別目的で殺害してもいいと考える自民党やネット右翼は極右ファシストは殺人鬼だ。

• 0
    • 23/05/14 15:52:50

日本ではもう子どもを産まないほうがいいかもしれない。
    一昨年2021年8月19日千葉県の柏市でコロナに感染した女性が入院できずに自宅で出産、赤ちゃんが死亡していたというあまりにも痛ましい事件があった。東京五輪の強行開催で感染大爆発し、医療ひっ迫。これが原因だった。ただ、そもそも安倍晋三・菅義偉・安場が死んでも安倍の言いなり首相・自民盗賊・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維侵略・公明参政48玉木眠眠は戦争をしたくてしょうがない。岸信夫防衛相(当時)も旧日本軍の侵略戦争を美化する靖国神社に参拝。防衛相大臣官房広報も戦争やる気満々。戦争大好きな自民党や防衛省・自衛隊への批判に「しょーーーでしゅねーーーー安倍しゃんしぇんしょーだいしゅきでで主よね~~~、ぼくちゃんとおはなしがしたいんでしゅか~~~あっは~~~~」などと小ばかにする始末。
    さらに自衛隊のワクチン接種会場では自衛隊が「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」「自衛隊、ワクチン接種!!!うおーーーーー!!!」予約うううう~~~、間違い!!!うおーーーーー!!!」「在日つぶす,ウォー~~~~~~~~~~~~~~~」「在日かんこくじん、ころ~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!うおーーーーー~~~~~~~~~~~~ブイッケン!!!」などと謎の発狂。2021・5・17。
    今、この瞬間、いきなり中国や韓国や北朝鮮に奇襲攻撃で戦争を仕掛けるかもしれない。また上記の赤ちゃん死亡について安倍晋三ら自民党議員維新議員とみられるネット右翼・軍国主義者・差別主義者はYAHOOJAPANテレビ番組みんなの感想で「この時期に子作りをした母親の自己責任2021/08/20 10:30」などと書いている。なのに少子化対策とは笑わせるなよ、この殺人鬼ファシスト!!!と言いたい。

• 0
    • 23/04/19 18:26:02

自民党・維新・ネット右翼による捏造は枚挙にいとまがない。公明もか。

• 0
    • 87
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/07 21:07:33

高橋ひかる 政府広報に出演
    政府が電気料金値下げしてる必死に宣伝。
    でもその政府=安倍晋3いいなり自民党
    は値上げの原因である戦争を「必勝しゃもじ」で応援し戦争をあおってる。
    やたらこのCMが出てるけどいいんですか。
    高橋ひかるさん
    #日本政府の国民イジメを防げ

• 1
    • 23/04/04 14:17:19

ワイドスクランブル2022/12/13?
    大下容子アナ
    「“防衛費増額は仕方ないことと思いますが…。”」
    と死んでも安倍晋3の愛人だと言わんばかりの日本の軍国主義化の後押し。
    死んでも安倍晋3の言いなりの岸田総理。
    まるでその安倍や岸田の愛人かと思ってしまうほど。

• 1
    • 77
    • お花見(満開)
    • 23/03/30 12:46:38

安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維新公明が大絶賛する自衛隊、今度はワクチン接種会場で「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」「自衛隊、ワクチン接種!!!うおーーーーー!!!」予約うううう~~~、間違い!!!うおーーーーー!!!」「在日つぶす,ウォー~~~~~~~~~~~~~~~」などと謎の発狂。
    2021・5・17。
    飛沫が飛ぶからやめろ、自衛隊。なぜこれが報道で批判されないんだ。実際の報道映像でも音を消していたか、途中から音量を下げてなかったことにしている。批判したら自衛隊はみんな殺すのか。だから何も言えないのか。それとももうだれか殺害したのか。射殺したのか。空爆か。報道統制で私が知らないだけか。この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!この人殺し公明維新!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!この人殺し公明維新!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!

• 0
    • 63
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/23 11:40:09

日本WBCでわいろ

わいろわいろわいろ
    W BCで わいろ
    わいろわいろわいろ
    わいろ~~
    わいろんろ~~ん
    わいろんろ~~ん
    わいろんろ~~ん
    わいろんろ~~ん

神充電のCM曲をわいろに代えてお楽しみください。

• 0
    • 58
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/22 15:06:26

安倍自民党が大絶賛の自衛隊で性暴力 加害3人を在宅起訴 検審で「不起訴不当」

郡山検察審査会が22年9月に「不起訴不当」と議決したのはいいが、肝心の検察はいまだに安倍晋三・自民党・自衛隊・維新・公明に言いなり。これではダメ。

他方、五ノ井さんを応援していきたい。

陸自性暴力、加害3人を在宅起訴 福島地検 検審で「不起訴不当」 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20230317/k00/00m/040/172000c

• 0
    • 23/03/17 21:13:46

安倍自民党の手下がまた差別的デマ暴言 上念司が朝鮮学校を「OBが日本人拉致」「スパイ養成所」
    上念司が朝鮮学校について
    「スパイ養成的なところもあった」
    「OBが日本人拉致に関わっている」
    と差別的デマ暴言

MBSラジオ番組で 局は謝罪:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR3J5VM5R3JPCVL00M.html

私見)上念は安倍晋三自民党を絶賛し安倍自民党を批判する番組を攻撃し、ネット右翼から絶賛されている。

• 0
    • 23/03/17 21:11:09

安倍自民党の手下がまた差別的デマ暴言 上念司が朝鮮学校を「OBが日本人拉致」「スパイ養成所」
    上念司が朝鮮学校について
    「スパイ養成的なところもあった」
    「OBが日本人拉致に関わっている」
    と差別的デマ暴言

MBSラジオ番組で 局は謝罪:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR3J5VM5R3JPCVL00M.html

私見)上念は安倍晋三自民党を絶賛し安倍自民党を批判する番組を攻撃し、ネット右翼から絶賛されている。

• 0
1件~14件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています