彼氏がホワイトデーにオムライス作ってくれたよ!

  • なんでも
  • 新宿御苑
  • 23/03/14 18:07:17

あたし、53歳で21歳の彼氏が居るんだけど、今日は、ホワイトデーにオムライス作ってくれたよ!
ケチャップで、ハートマーク付いてて、あたし感動して泣いちゃったら、彼氏が可愛いねって言って、頭ぽんぽんしてくれたよ!
オムライス全部食べたけど、足りなくて、まだある?って聞いたら、3合分チキンライス作ったから、いっぱいあるよ!って言うから、3合分のチキンライス全部食べちゃった!
いっぱい食べて可愛いねって言われて、またまた頭ぽんぽんされたよ!
あたしって、泣き虫だしいっぱい食べるお茶目な女の子だから、年下の男にモテるんだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お花見(寒い)
    • 23/03/14 19:26:11

    このシリーズ好きw

    • 0
    • 23/03/14 19:24:42

    止まらない妄想

    • 1
    • 23/03/14 18:10:57

    この人証明できる画像出さないよね…

    • 4
    • 4
    • 高遠城址公園
    • 23/03/14 18:09:55

    まだ精神科行かないの?(笑)

    • 4
    • 3
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/14 18:09:39

    精神年齢が低いからだと思う

    • 2
    • 2
    • サグラダファミリア
    • 23/03/14 18:09:35

    楽しい一時が過ごせて良かったね。
    でもそんなに食べると太るよ

    • 3
    • 23/03/14 18:08:26

    文章からおばあさん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ