夫婦関係を良くするには

• なんでも
  • 大河津分水
  • 23/03/14 14:19:47

旦那さんはまめな人で、
有言実行タイプ
私はその真逆のタイプなのでしょっちゅう喧嘩します
旦那さんはもちつもたれつの関係になりたいのですが
私もそう思ってはいるけど、実行出来ません
多分離婚届け出されたら、やばいと思って実行する最低人間です
皆さん良い夫婦関係を保つ為にしてることは何ですか

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 隅田公園
    • 23/03/14 15:00:12

うち、何もかもが真反対の性格してるよ?
    旦那は、片付け魔で 思ったら即実行タイプで気が短い。
    私は、優柔不断で、なんでも後回しにして ダラダラするタイプ。
    なので、私、しょっちゅう 怒られてる笑

でも、基本的な 世の中や一般的な考え方、価値観が一緒、休日の楽しみ方も一緒なので、結婚して27年経つ 今でも 仲良しだよ?

お互いの性格を お互いが全面的に受け入れてるから 旦那は私にイライラして怒ることもあるけど、私もうまく捌いて(?)るし、ケンカになることはない。 どっちかっていうと 受け入れているからこそ 旦那はいろいろ自らやってくれる。やってくれるから 申し訳なくて 私も動くってパターンが多いかな?

• 0
    • 2

ぴよぴよ

• 1
    • 郡山城址公園
    • 23/03/14 14:44:56

まめで有言実行な人と真逆のタイプってずぼらだし口だけでやらないってこと?
    それ真逆のタイプだからケンカしてるんじゃなくて、主さんがだらしないから周りの人をイラつかせてるんじゃない?
    自分の夫のこと旦那さんとか言っちゃうし、だいたい離婚届出されてからやばいと思ってももう後の祭りだよね?
    夫婦関係云々じゃなくて、主さん自身にいろいろ問題がありそう。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています