• No.42 小諸城趾懐古園

    23/03/14 06:09:28

    しないようにしてる…というよりそういう考えがそもそもなかったのだけど、自分より立場や気が弱そうな相手に意地悪なことをしない、言わない。

    私に嫌味や意地悪をする姑が、前に気弱そうな相手を見ると意地悪なことを言いたくなるって言ってて心底引いたんだよね。
    あとこの人は私が嫁だから意地悪なこというんじゃなくて単に性格が悪いだけなんだなと納得した。

    姑は普段は周りの目が気になるのでいい人を演じようと凄い頑張ってるけど結構ボロが出てるし私の主観だけど人の良さそうな顔はしてない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。