カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
23/03/13 16:28:24
さっき兄にLINEしたんだけど、「何の話?」って言われた 義姉からは兄も同意のようなニュアンスできてたんだけど 一応、兄には義姉のLINEを転送して貸せないとお断りしました 書き方悪くて申し訳ないけど、母が白地の反物から私のために仕立ててくれた(仕立てたのはプロ)振袖なので、どなたか仰ってたように娘が着なくても大事に取っておきたいと思ってる これで義姉も諦めてくれると祈りたい
23/03/13 16:31:53
>>57 私の母が持ってた振袖だからって書いてたのに、ここにきて自分の為に仕立ててくれたってなってて、どっちなのよ? みんな祖母の振袖を孫が着たい場合について返答してるのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/03/13 16:33:24
>>60だよね。ややこしや
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:27:16
137
2
26/06/25 22:30:02
294894
3
26/06/25 22:10:45
64
4
26/06/25 22:28:34
1716
5
26/06/25 22:26:32
21608
26/06/25 22:22:09
0
26/06/25 22:07:01
26/06/25 22:03:49
26/06/25 21:57:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 主 花札
23/03/13 16:28:24
さっき兄にLINEしたんだけど、「何の話?」って言われた
義姉からは兄も同意のようなニュアンスできてたんだけど
一応、兄には義姉のLINEを転送して貸せないとお断りしました
書き方悪くて申し訳ないけど、母が白地の反物から私のために仕立ててくれた(仕立てたのはプロ)振袖なので、どなたか仰ってたように娘が着なくても大事に取っておきたいと思ってる
これで義姉も諦めてくれると祈りたい
No.60 さくらの里
23/03/13 16:31:53
>>57
私の母が持ってた振袖だからって書いてたのに、ここにきて自分の為に仕立ててくれたってなってて、どっちなのよ?
みんな祖母の振袖を孫が着たい場合について返答してるのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63 常盤公園
23/03/13 16:33:24
>>60だよね。ややこしや