子どもがFラン大学に合格したけれど

匿名

嵐山

23/03/12 11:39:50

身内や友達家族に、行かせる意味ある?とか散々な言われよう。進路決まった?と聞かれるので正直に答えたら、いつもそういうマイナスな返事しか返ってこない。嘘でも良いので社交辞令でおめでとうという気が無いのなら、進路なんて聞かないでと思ってしまいます。正直に答える方がこの場合はマナー違反なのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。