• No.21 小諸城趾懐古園

    23/03/12 10:08:58

    風化させちゃいけない事ってあるもんね。語り部が居るのは大事な事。
    当事者でも語ること無く心の中に閉まっておきたいという人も多いことでしょう。羽生くんだってそうしたい気持ちはゼロではないはず。でも羽生くんは語り部になる事を選んだ。きっと自分も被災者で苦しい状況の中で手を差し伸べてスケートを続けさせて貰った恩も葛藤も感じているからでしょうね。
    羽生くんは羽生くんのやり方で語り続けていけばいいよ。羽生君の話を聞いて一瞬でも震災の事、命の事を考える人が居れば、それで役割は果たしてるんだしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。