ひろゆき「芦田愛菜さんってそんなに可愛くないんですよ」

  • なんでも
    • 159
    • 奈良公園
      23/03/11 18:26:09

    >>153
    安達祐実は20代の頃は干され気味だったし、どんな役やっても子供に見えちゃうし役者としてはあの童顔が足を引っ張ってたきがする
    今までなら絶対出なかったであろう昼ドラや汚れ仕事もしてて迷走してた感があるし
    でも子供産んだくらいから吹っ切れたのかすごくキャラ的にも良くなったし、あの童顔が再び活かせる仕事や童顔が気にならないくらい演技力が勝つようになったよね
    子役バカ売れして落とされて、その後あれだけリカバリーできた人はそんなにいないと思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ