ロッテリアって美味しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/19 15:39:12

    シャカシャカポテト大好き

    • 0
    • 17
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 15:39:04

    >>14
    マックよりセット安いの!?
    ラインクーポンはマックも使えるよ。

    • 0
    • 16
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/19 15:38:18

    チキンコンボ、マジで復活してくれ

    • 0
    • 15
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/19 15:37:12

    ポテトとアイスコーヒーはおいしい

    • 0
    • 23/03/19 15:33:59

    今転勤で住んでるとこにあって、いつも空いてるから勉強がてら中高生の子供達とお茶しに行くしセットとかはマックより安いと思う。LINEクーポン使えるし。
    もっと近所にモスあるけど高いから滅多に行かない。
    期間限定ヤンニョムチキンのやつ美味しかったよ。

    学生の頃友達とよく帰りにフルポテ食べてた思い出の店だから、今の地で13年ぶりに見つけた時は感動したw
    地元の店が潰れただけでまだロッテリア自体無くなってなかったんだ!ってw
    土日でも割と空いてるからコロナ禍とか混雑が怖い時期にたまに行ったな。
    よく潰れないなと思うし逆に潰れたら困るからまた来週旦那が出張の時買いに行くかもw子供達春期講習だからテイクアウトかドライブスルーだけど…

    • 0
    • 23/03/19 15:24:56

    ロッテリア、もう20年くらいいってないな
    マックとモスは行ってる

    • 0
    • 23/03/19 15:23:11

    てりやきバーガーとポテトは
    ロッテリアが1番美味い
    しかし家の近くにロッテリアがない

    • 1
    • 11
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/19 14:28:52

    好きだったなー。
    高校行く道にあってさ。よく寄ってた。

    • 0
    • 10
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/19 14:27:47

    いい

    • 0
    • 23/03/10 23:11:15

    ロッテリアの絶品チーズバーガーが大好きだった

    • 0
    • 8
    • 打吹公園
    • 23/03/10 23:10:52

    先週10年ぶりぐらいにロッテリア食べたけどマックより美味しかった。
    マックも好きだけどね。

    • 1
    • 7
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/10 23:10:14

    そんな主のことは知らないけど、
    嘘つき、蛆虫で思い出した。
    子供の頃、マックやロッテリアのパティにはミミズのミンチが入ってるから食べないほうがいいよ!としつこく言ってきた意地悪な女がいた事を思い出した!

    • 0
    • 6
    • 忠元公園
    • 23/03/10 23:05:11

    近くに無いから何となく美味しそうに感じる

    • 0
    • 5
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/10 23:01:34

    滅多にないからもう数十年食べてないけど、ひたすら味が濃いイメージ。

    • 0
    • 4
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/10 23:01:17

    普通じゃない?
    マックよりは気持ちボリュームあるような

    • 0
    • 23/03/10 23:00:28

    マックと大差ないけど微妙に高いイメージ

    • 1
    • 2
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/10 21:00:07

    まあまあ好きだにゃ

    • 1
    • 1
    • 琴弾公園
    • 23/03/10 20:59:25

    エビバーガーは絶品。
    昔はチキンセットってあったけど、今はどうかな?
    秋は月見あるみたいだし。
    近くにないから、悲しい。MACより好きだったわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ