• No.661 宮川堤

    23/04/12 11:31:26

    常盤公園 23/04/11 11:23
    自民党・法務省・入管庁・維新公明はひどいね。
    斎藤健法務大臣は2019年の自民党の総裁選では安倍側から石破に入れるなら大臣やめろよ!と脅されたというから、少しはまともかと思ったけど、やはり前の自民党の法務大臣・葉梨と変わらなかったね。葉梨は「法務大臣は朝死刑のハンコを押して昼テレビに出る地味な仕事」などと暴言。人の死と向き合う重大な仕事、人権侵害にもあたるとも言われ廃止すべきと人権団体から指摘される死刑制度を担っているという自覚がない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。