空気清浄機ってどうなの?

  • なんでも
    • 14
    • 宮川堤
      23/03/10 14:21:09

    猫がいるからあるけど置いてる周辺しか意味ないようなきがする。猫がトイレ使ったり、子供が近くでオナラするおセンサー反応して動き始めるけど臭いがすぐ消えるわけでもないし。


    タバコ吸う親戚が宣伝信じてエアドッグ買ってたけど、1年しないでヤニでベタベタ。部屋も臭い。
    フィルター交換不要っていってるけど、洗浄だけじゃ本体やフィルターのベトベトと臭いが取れなくて買い替えてた。
    いやいや買い替えてもまた1年後同じ状態になるわけでしょうと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ