加藤のいないスッキリなんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/10 13:01:12

    わかるーー。寂しいよね
    zipからのスッキリだったのに、みとちゃんになってzip観なくなったけど8時にはスッキリにしてるのに。
    あー寂しい

    • 1
    • 23/03/10 12:58:24

    >>9
    時間変更もあるしNHK退社してすぐのアナウンサーが出るんだよ

    • 0
    • 23/03/10 12:56:37

    >>15
    武田真治泣いてなかった?

    • 0
    • 15
    • 松江城山公園
    • 23/03/10 12:54:14

     
    今日の武田真治との絡み合いw 
    わちゃわちゃでオモしろかった。

    • 0
    • 23/03/10 11:51:38

    >>11
    スッキリももう長いし心機一転じゃない?
    あと加藤が自ら辞退なんじゃない?
    わからんけど。

    • 0
    • 13
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/10 11:50:16

    みるならあさイチ派
    加藤さんは好き
    こうなる理由は想像がつく

    • 0
    • 23/03/10 11:48:20

    >>11
    大人の事情

    • 0
    • 23/03/10 11:45:55

    なんで終わるの??

    • 0
    • 23/03/10 11:42:41

    加藤よりも岩田ちゃんがどうなるのか?が気になる。
    山里がメインなら見てもな…と。
    メインがいてそれをフォローしたり突っ込んだりが上手いのにメインやらせてどうすんのかな。

    • 0
    • 9
    • 弘前公園
    • 23/03/10 11:39:38

    え、スッキリが終わるの?
    MCが変わるんだと思ってたよ
    朝加藤見れなくなるの寂しい

    • 1
    • 8
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/10 11:00:17

    私も、山ちゃんは好きだけど寂しい

    • 2
    • 23/03/10 10:57:50

    加藤嫌い

    • 2
    • 23/03/10 10:57:36

    番組終わるの知らなかった?

    • 1
    • 23/03/10 10:55:47

    スッキリ無くなって、
    MCの加藤見れなくなるのは、
    マジつまんないね。
    朝、スッキリ加藤と羽鳥モーニングとめざまし谷原をパチパチ変えながら観てたんだけどね。

    • 2
    • 23/03/10 10:55:21

    天の声さんに乗っ取られたね(苦笑)

    • 2
    • 3
    • 忠元公園
    • 23/03/10 10:52:40

    見れないよ
    終わるし

    • 0
    • 2
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/10 10:50:57

    スッキリ自体なくなるから。

    • 2
    • 1
    • 高松公園
    • 23/03/10 10:48:19

    卒業しちゃうの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ