トランス女性の女子トイレ利用は「女性の恐怖を軽視」一石投じた市議に「よくぞ言った」【埼玉】

  • ニュース全般
    • 63
    • お花見
      23/04/07 23:28:48

    外のトイレを使うのは怖いなって感じてる女性って、結構いると思うんだけど、
    そういう感覚、男性にはわかんないみたいなんだよね。
    その上、更に、明確にLGBTかどうかわからないけど自称LGBTの人が使用するってなったら、
    なんかもう、外でトイレに行くのが怖いと思ってしまう。
    蔑視とかそうじゃないとかって次元の話ではない。
    それだけ、怖い思いをしてる女性って、結構多いって事。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ