やっぱり料理上手なお母さんがいいね。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/10 08:21:23

ロールケーキやお寿司、ハンバーグなど毎日きちんと手作りして、実家の母や義母にも差し入れするお母さんがいるんだけど、凄く尊敬する。
レシピ知りたいですっておこがましいかな?
ご飯食べに遊びに行ったら、絶対においしいご飯作ってくれるよね。もちろんタダ食いなんて図々しいからお金払うよ。

私なんて仕事できない残業組で子ども旦那は冷凍かデリバリーがメインになり手作りしてる時間も余裕も技量もない。才能もない。母性ない。

やっぱり料理上手なお母さんを尊敬するから、少しでも学びたくて、嫌がられてもすり寄ってしまう。ごめんね。料理教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/03 23:32:10

    あなたは十分頑張ってる。
    子供がいて、短時間働くだけでも大変だと思う。
    残業しまくってるの?偉すぎるよ。そりゃ料理は手抜きになるのは仕方ないよ。
    お疲れ様。

    • 0
    • 2
    • 美山公園
    • 23/04/03 23:00:16

    あげ

    • 0
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 22:58:37

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ