13歳年上のママ友が話す時目を合わせてくれない

  • なんでも
  • お花見(三分咲き)
  • 23/03/10 07:44:25

優しくしてくれるしご飯もよく食べに行く。
人間関係のトラブルとか真剣な会話の時、そのママ友から見て同世代のママ友とはよく目を合わせるけど、私とはそんなに目を合わせない。
たまに目を合わせてくれてニコってしてくれるんだけど。
「接しづらい」って思われてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/11 17:08:09

    >>8
    性格悪いブスを見たくないだけでしょ

    • 0
    • 10
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/11 17:03:47

    接しづらいでしょ

    年齢をわざわざ言うあたりの性格の悪さと、トピまで立てる執念深さを感じとったんだと思う。

    • 1
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/11 16:58:16

    それはねー全部本音で話してない
    私も相手が若すぎると、これ以上は言っちゃダメだなーってブレーキかけて話す時がある
    そんなときは目が見れない
    それかもよ?

    • 0
    • 8
    • オバチャンだから
    • 23/03/11 16:53:39

    若さがまぶしいのか老眼か

    • 0
    • 7
    • 紀三井寺
    • 23/03/11 16:52:09

    >>5主が性格悪いんだよ
    普通に歳上のママだけでいいのに
    下手したら40後半の人に喧嘩売ってるようなもん

    • 0
    • 6
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/11 11:29:16

    >>5
    皆の前でハブられたら辛いよ

    • 0
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/11 11:26:15

    主さんが「ママ友は13歳年上」をアピールする人だからじゃない?
    ママ友に「優しくしてくれるしご飯もよく食べに行く」以外に何をお望みで?

    • 2
    • 4
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/11 10:55:18

    >>3
    まぁどっちみち「何歳上なの?」って流れになるからいいじゃん

    • 0
    • 3
    • 紀三井寺
    • 23/03/11 10:54:31

    スレタイ2悪意しか感じない

    年上のだけで良かったのでは

    • 1
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/11 10:52:18

    年齢差の問題だと思う
    あとタイプも違うんじゃない?

    • 0
    • 1
    • お花見(満開)
    • 23/03/10 20:14:01

    私も複数でいると、他の人ばかり目を見て、私の目を見てくれないママがいて落ち込むことあるよ。
    目を見てもらえる人よりは優先順位低いのかなぁって思って悲しんでます。

    でも主の場合は、それだけ年上だと相談系の話は、年下より同年代のママの方が、相談しやすいってのがあるのかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ