家に遊びに来た大谷翔平に「娘と結婚して!」 瀬戸大也の妻

  • なんでも
  • 衣笠山公園
  • 23/03/10 06:10:00

飛び込み女子の元世界選手権代表・馬淵優佳(28)が8日、MBS(毎日放送)「よんチャンTV」に生出演。WBC日本代表・大谷翔平選手(28)とのマル秘交流を明かした。

 自身も、夫の競泳男子・瀬戸大也(28)も大谷と“同級生”(同学年)。馬淵は瀬戸と17年5月に結婚したが、プロポーズ前に、大谷、瀬戸、競泳・萩野公介(28)の同学年コンビで食事をした際、瀬戸がプロポーズを考えていることを打ち明けたところ、大谷が「名前がダイヤ(大也)だから、名前とかけてダイヤの指輪に顔写真貼ってプロポーズしたら?」とおちゃめなプロポーズ作戦を考え出してくれたという。

 瀬戸は実際に指輪に写真を貼ってプロポーズ。馬淵は「ふざけんといて、と思ったけど、後から(大谷くんの提案だと)聞いて、ありがたいな、と(思った)」と笑顔で明かし、「プロポーズが成功したのは大谷君のおかげ、と言っても過言ではない」と話した。

 大谷からは「祝 御結婚 大也♥優佳」と金の糸で刺繍された特製グローブを結婚祝いでもらったそうで「世界に一つ」と家宝に胸を張り、「ほかにもエンゼルスのユニホームとキャップをもらって。『いつか応援にきてね』と言ってくれた」という。

 “同級生”の大谷の人柄を「ほんとに優しくて」と説明。「家に遊びに来てくれたこともあるんですけど、赤ちゃんだった娘(長女)を抱っこしてくれて。その光景が素敵すぎて、『娘と結婚して!!』と言いました」と大谷にメロメロの様子だった。

 馬淵は瀬戸との間に18年6月末に長女、20年3月末に次女を出産している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/10 07:57:30

    グータン大好きで欠かさず見てたけど、他のゲストは意外性だったり良い所をグッと引き出されて好感度上がるように編集されてるのに、この人とゴーリキちゃんは隠しきれない自信と気の強さが垣間見られて周りの人や付き合ってる男は逃げたくなるのがわかる感じだった。

    • 0
    • 10
    • アンデルセン公園
    • 23/03/10 07:56:42

    >>6
    奥様方の大谷と交流ありますアピール?笑

    • 0
    • 9
    • 村松公園
    • 23/03/10 07:55:07

    >>5
    ほぼ誰もが思うでしょ

    • 1
    • 8
    • アンデルセン公園
    • 23/03/10 07:52:48

    >>7
    マジレス笑笑
    問題あるなんて誰も言ってないよ 笑

    • 0
    • 7
    • 忠元公園
    • 23/03/10 07:50:54

    旦那と離婚するから結婚してなら、問題だけど、娘でしょ。

    別に問題ないじゃん。

    • 0
    • 6
    • 松崎公園
    • 23/03/10 07:50:07

    >>5
    ママスタの夫の学歴自慢みたいなものか

    • 0
    • 5
    • 衣笠山公園
    • 23/03/10 07:48:14

    マラソン大迫選手の奥さんも言ってるね

    • 0
    • 4
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/10 07:46:45

    大谷って男女共にチャラい人苦手って言ってた
    だから、女子アナとは距離置いて、アスリートとの交流が多いらしいね
    瀬戸ダイヤが、あんなに浮ついた男だとは思わなかっと思う笑

    • 8
    • 3
    • 衣笠山公園
    • 23/03/10 07:42:22

    >>1
    どうもなってない

    • 0
    • 2
    • 衣笠山公園
    • 23/03/10 06:20:29

    信じられないくらいメンタル強い嫁だっけ?

    • 7
    • 1
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/10 06:14:14

    どうなったのこの人たち

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ