コンビニに野生のコアラが来店 店員の脚にしがみつき離れず(豪)

• なんでも
  • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
  • 23/03/09 23:17:36

コアラは店内を一通りチェックし終えるとカウンターに向かい、そこにいた店員のニック・スミスさんの脚によじ登り始めた。

その様子を当時一緒に働いていたジェームズ・パパレラさんが動画で撮影しており、コアラは怯える様子もなくニックさんの脚にしがみついていた。

コアラは木登りのために鋭い爪を持っており、下手にコアラを刺激して攻撃されると大けがに繋がりかねない。

そのためニックさんは「どうやって離したらいいのか分からないよ!」と困惑した様子でジェームズさんに訴えていた。

「コアラが店に来るまでは、いつもと変わらない一日でしたよ」と話していたジェームズさんは、コアラ保護団体に連絡して応援を求めることにした。スタッフの到着を待つ間ジェームズさんとニックさんは、コアラが店を出て道路に向かってしまわないよう、客の対応をしながら店の中でコアラを保護していた。

「カウンターの後ろでコアラを保護して、水の入ったボウルも用意しました。コアラは私たちの脚を木だと思ったのか、時々飛びついてきましたよ。コアラが物を壊さないようにだけ気をつけていました」とジェームズさんは当時の様子を振り返った。

「コアラが店に来るまでは、いつもと変わらない一日でしたよ」と話していたジェームズさんは、コアラ保護団体に連絡して応援を求めることにした。

スタッフの到着を待つ間ジェームズさんとニックさんは、コアラが店を出て道路に向かってしまわないよう、客の対応をしながら店の中でコアラを保護していた。
「カウンターの後ろでコアラを保護して、水の入ったボウルも用意しました。コアラは私たちの脚を木だと思ったのか、時々飛びついてきましたよ。コアラが物を壊さないようにだけ気をつけていました」とジェームズさんは当時の様子を振り返った。
https://japan.techinsight.jp/2023/03/iruy03081103.html

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/03/09 23:26:16

怖いし気持ち悪いと思ったけど、リンク先の店に入る瞬間だけは可愛いと思いました。

• 0
    • 1
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/09 23:23:03

可愛い

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています