義両親が泊まりで来るときの料理

  • なんでも
    • 7
    • 打吹公園
      23/03/09 20:06:26

    チキンのトマト煮込みは、年配者には好き嫌いがあるかもと思った。ご主人に実家にいた時の夕食はどんな感じだったか聞いてみたら?
    例えばご主人の実家にお客様が来られた時のメニュー聞いたら参考になると思う。
    ちなみにうちなら、義両親が来られたら寿司桶取って、おすまし、ほうれん草お浸し、皆お酒頂くから枝豆とかおつまみは手作りしています。おつまみに海老フライ、ポテトサラダ、今の季節ならホタルイカの酢味噌あえとかです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ