小松菜奈と菅田将暉がシャネルのランウェイ見に行ってる動画さ、

  • なんでも
  • お花見(八分咲き)
  • 23/03/09 09:16:06

小松菜奈が菅田将暉をマイハズバンドって紹介して、菅田が手を合わせてお辞儀するのに違和感持ったんだけど日本人はやらないよね?
外国人が思う日本人像に合わせにいってるのかな
2人は好きなんだけどな…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/15 18:25:50

    全然似合ってない
    なんで不気味な小松菜奈?

    • 1
    • 98
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/11 21:28:03

    どっちもどうでもいい
    目が死んでる

    • 2
    • 97
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/11 12:13:45

    >>91
    ペチャパイじゃん

    • 1
    • 23/03/11 12:13:07

    >>95
    ジェンダーレス感出したらしいね

    • 1
    • 95
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/11 12:12:42

    あのジャケット合わせたのは本当にない。嫁が着ろよ

    • 2
    • 23/03/11 12:09:49

    お似合いだから問題無し

    • 4
    • 93
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/11 12:07:47

    菅田さんスタイリストついてないの?
    あれはひどい笑

    • 7
    • 92
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/10 21:25:29

    だーすーキョドってたよね

    • 7
    • 23/03/10 21:21:23

    >>81
    小松菜奈はスタイルがすごいのよ

    映画 来る 見てみて

    • 3
    • 23/03/10 21:20:19

    菅田将暉 女性用のジャケットだったんだね

    • 0
    • 23/03/10 19:53:09

    それよりシャネルのショー素敵だったな 実際に見てみたいと思う

    • 1
    • 88
    • 大河津分水
    • 23/03/10 19:46:06

    手を合わせてお辞儀はストリートファイターに出てくるやつ

    • 2
    • 87
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/10 02:37:11

    >>83
    全然違和感なかった
    素敵な写真ですねって感動しましたって気持ちのジェスチャーじゃん
    なんならその前に会話してる方の方が先に手を合わせてるけど。
    その手は上には向けてはないけど、それも仕草の一つでしょ
    相手の動きに合わせたのかもよ?

    • 1
    • 86
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/10 00:40:46

    >>85
    英語話せないからまぁがんばったほうじゃないの

    • 0
    • 85
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/10 00:34:07

    This is husbandって言ってた?

    • 1
    • 84
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/09 23:33:55

    >>76
    たしかにそのイメージあるわ
    外国人が思うステレオタイプに合わせにいってるのかな

    • 2
    • 83
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/09 23:27:42

    私もツイッターで見たけど、違和感しかなかった(笑)

    • 9
    • 82
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/09 23:27:11

    1周まわってお洒落なのかなって一瞬考えたけど違った

    • 5
    • 81
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/09 23:22:25

    あいみょんソックリ。深海魚っぽい顔と髪型までもがソックリ。小松菜奈は、あいみょんの綺麗バージョン。

    • 14
    • 23/03/09 23:21:03

    インド人とか。

    • 3
    • 79
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/09 23:20:16

    タイ人がやるイメージ

    • 4
    • 23/03/09 23:14:13

    >>77
    あいみょんに似てるって言ってる人は若い子見分けつかないおじさんとかじゃないのかな
    髪ぐらいしか似てる部分ないよね

    • 3
    • 23/03/09 23:02:56

    小松菜奈さん、あいみょん似てる言われるけど全然違うじゃん
    顔の小ささとかアジアンビューティーな雰囲気とか
    同じ土俵にあげてはいけない
    あいみょんも愛嬌あるけど

    • 8
    • 76
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/09 22:41:15

    手を合わせてお辞儀は、ハリウッドスターが日本人相手にやりはじめて(おかしいんだけど)それがなぜか日本人側からもするようになったなーって思ってた。

    • 3
    • 75
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/09 22:39:31

    まぁまだ若いから…

    • 0
    • 74
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/09 22:27:09

    手を合わせてお辞儀する芸能人多いよね。
    何かの宗教かと思ってた。違うの?

    • 7
    • 73
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/09 22:25:19

    妻が夫の腰に手を添えてエスコートみたいになっちゃってるのもなんか…
    でも日本人だいたいみんなこういうかんじになるだろうな、練習して行ったらよかったんだろうね

    • 5
    • 23/03/09 22:04:52

    >>68

    私も夫が苦手…

    • 9
    • 23/03/09 22:00:11

    菅田将暉は細すぎなんだよね。 

    • 5
    • 23/03/09 22:00:08

    すださんの服が…

    • 13
    • 23/03/09 21:58:27

    ナナーってたくさん言われてたけど人気なんだね

    • 6
    • 68
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/09 21:46:35

    坊さんかよって思うね。
    服も死ぬほどださくなかった?夫が不細工すぎる

    • 27
    • 67
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/09 21:41:57

    菅田将暉、海外に通用するかといったら‥
    やっぱりフライハーイの人と、MIYAVIは背があるからか何とかなってるよね
    菅田将暉は坊主にして太平洋戦争映画で青年日本兵役とかなら演技力もあるし重宝されそう

    • 8
    • 66
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/09 21:02:17

    馬鹿馬鹿しい日本だけの話題?こんなのがニュースになるの?シャネルのイメージ落とし

    • 12
    • 65
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/09 20:31:57

    菅田将暉がオシャレには見えなかった…
    小松菜奈は可愛かった〜
    キャーキャー言われてたけど、海外で小松さん人気あるのかな?

    • 10
    • 23/03/09 14:27:34

    人気者は何やっても叩かれるね。
    粗探しでしかない。
    あんたら夫婦なんて足元にも及ばないのに笑

    • 7
    • 63
    • お花見(寒い)
    • 23/03/09 14:10:31

    それもだけどTwitterで菅田が手を繋ごうとして?小松がそれを交わして菅田の背中に手を回して先に行かせるように押してるように見えてエスコートがスマートじゃなくてカッコ悪いって言われてるの見た笑

    • 13
    • 62
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/09 14:06:56

    鬼ちゃんが一番かっこいい

    • 4
    • 23/03/09 14:05:38

    >>60
    大富豪って
    どこが?

    • 2
    • 23/03/09 13:45:45

    小松菜奈レベルならもっと大富豪狙えたよなーと思ってる

    • 3
    • 59
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/09 12:21:43

    たしかに今動画見返したら手を合わせながらthank youって言ってる気もするからそれなら変じゃないのかな?
    親しい間柄の人にごめん!とかありがとう!で手を合わせることはあるけど初対面の人にするかなとは思うけど、、まあそこは人それぞれか

    • 2
    • 23/03/09 11:51:12

    お似合いだとは思うが、この二人の良さが分からない。

    • 26
    • 23/03/09 11:50:43

    小松菜奈ちゃんは似合った格好なんだけど、菅田将暉は選ぶ服が全て似合ってないんだよなー。

    • 13
    • 23/03/09 11:48:57

    二人共おしゃれって言われてるけど、動画でみて小松菜奈は洗練されてて海外でも活躍できそうな雰囲気あるけど、菅田将暉はおしゃれぶってる一般人にしか見えなくて何か見てて悲しくなった。圧倒的に差を感じた

    • 24
    • 23/03/09 11:31:11

    ほっぺがぷっくりしてて
    シャネルジャケットがおばさんみたいだよね

    • 12
    • 23/03/09 11:17:06

    >>51
    その後だよ。軽く手を合わせるジェスチャーしたのは
    もしかしたら二つ動画あるからもう一つの方かも

    • 1
    • 23/03/09 11:16:21

    >>52
    写真でも ×
    写真では ○

    • 0
    • 23/03/09 11:15:08

    >>50
    私元々菅田将暉好きだけど
    あの空間にいるとどうもちんちくりん感が拭えなかったわ
    小松菜奈はさすがって感じ

    写真でもめちゃくちゃエモい夫婦なのにな

    • 10
    • 23/03/09 11:13:32

    This is my husband.って小松奈々が言った後
    菅田がNice to meet you.って言いながら
    握手して軽く頭下げてるだけよ。笑

    大丈夫?主??老眼?思い込み??笑

    • 5
    • 50
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/09 11:10:35

    お似合い夫婦で好きだけど、菅田将暉のファッションをオシャレと言わなきゃいけない雰囲気あるよね。ダサいはずなのに。

    • 28
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ