小松菜奈と菅田将暉がシャネルのランウェイ見に行ってる動画さ、

  • なんでも
  • お花見(八分咲き)
  • 23/03/09 09:16:06

小松菜奈が菅田将暉をマイハズバンドって紹介して、菅田が手を合わせてお辞儀するのに違和感持ったんだけど日本人はやらないよね?
外国人が思う日本人像に合わせにいってるのかな
2人は好きなんだけどな…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/09 09:16:41

    滝クリのおもてなしのときも同じ事思った

    • 11
    • No.
    • 3
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/09 09:18:59

    >>2
    たしかに見たことあるかも!
    日本人は時代劇でもやらないよね

    • 6
    • No.
    • 28
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/09 10:22:17

    >>24
    ごめんねのときにはする人いるけど挨拶の時はしないな

    • 1
    • No.
    • 32
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/09 10:29:50

    >>31
    菅田将暉はたぶん挨拶してるんじゃないかな?
    ちゃんと音声聞いてないから分からないけど小松菜奈が誰かに紹介してたみたい

    • 1
    • No.
    • 59
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/09 12:21:43

    たしかに今動画見返したら手を合わせながらthank youって言ってる気もするからそれなら変じゃないのかな?
    親しい間柄の人にごめん!とかありがとう!で手を合わせることはあるけど初対面の人にするかなとは思うけど、、まあそこは人それぞれか

    • 2
1件~5件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ