LGBT法にビートきよし「心が女と言えば俺も女湯に入れるって事だよね」「差別と区別は違う」

  • ニュース全般
    • 19
    • お花見(場所取り)
      23/03/10 12:26:44

    >>9
    キャー親父出てけーって言った方が訴えられるよね。
    心は女なのに人権侵害だとかって。
    だいたいさ、おかまの人って女性だとか言うけど、男っぽいとこもあるし。
    まあ女の方が恥じらいがない部分もあるからどっちもどっちか
    楽しんごは恋愛対象は男だけども自分も男なんだよね。なよってしてるけど。
    色々あってわけわからん。恋愛対象も性別もノーマルだけど、女装が好きって人もいるし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ