専門受かったのに奨学金落ちて教育ローン審査中

  • 中学生以上
    • 20
    • 清水公園
      23/03/10 14:41:50

    >>6
    2年制ならなんとかしたって2年なら払えるけど4年分は払えないってこと?それとも払いたくないだけ?
    奨学金通らないってことはそれなりの収入だよね
    というかお金に制限かけるならもっと子供と話し合っておくべきだと思う
    他に受けてて行けるところがあるならいいけど今まで無関心で子供の進路さえ気にかけたこともなくこんなギリギリになってそんなこと言うなんて可哀想すぎる
    離婚ちらつかせてもダメなの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ