パンに付けるのマーガリン?バター?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 152
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/09 08:22:37

    >>149
    それ言ったらお菓子全滅やん

    • 2
    • 151
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/09 08:21:35

    >>149
    マーガリン、ショートニング入ってるよねー。

    あと臭素酸カリウム使ってたり、添加物気にしてる人なら避ける人多いからだと思う。

    • 0
    • 150
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/09 08:20:07

    >>149
    横だし、関係ないかもだけどヤマザキのバターロールにバター入ってないでw

    • 0
    • 23/03/09 08:18:51

    >>65
    ヤマザキのパンダメなの?

    • 0
    • 148
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/09 08:12:15

    >>134なんでー

    • 0
    • 147
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/09 08:07:37

    まぁ、どっちでもええんじゃないの?好みの問題だし。どっちも美味しい。偏見持ちたちのマウント…パン食べたくなってきたな

    • 0
    • 146
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/09 08:04:17

    バターだね
    プラスチックはぬらない

    • 4
    • 23/03/09 08:01:04

    マーガリン

    • 1
    • 23/03/09 07:39:57

    朝、マーガリン入りのレーズンパンにさらにマーガリン塗りたくって食べてる。

    • 1
    • 23/03/09 07:37:18

    牛を飼ってたとか関係あるのか?

    • 5
    • 142
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/09 07:37:04

    マーガリン買った事ない。祖父母、実家もカルピスバター。祖母はエシレバターが好きで帰省の時に頼まれるくらいだった。

    • 0
    • 23/03/09 07:36:08

    普通 はないんじゃない?
    好みの問題。

    お菓子作りにはバターがいいけど、パンはマーガリン派

    • 1
    • 140
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/09 07:35:34

    バター。
    フランスパンにバター塗って食べるのが好物っす。

    • 2
    • 23/03/09 07:35:06

    >>138
    利害関係ある人ってどういう人?
    マーガリン販売してる会社ってバターも販売してるからどちらが売れても良いと思うんだけど…

    • 1
    • 23/03/09 07:31:09

    ん?
    マーガリン推しでガラ悪いというか、どうしちゃったの?って人いるなぁ
    あそこまでなのは、やっぱり利害関係のある人?

    • 0
    • 137
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/09 07:26:07

    祖父母さん、いくら昔牛を飼っていたからってマーガリンをご存知ないとは
    まったく気にすることなどないと思いますよー

    ちなみに我が家は発酵バターです
    マーガリンは昔から私がその味やかおりがあまり好きではなくて
    いくら体に悪くはないんだよと言われてもそういうことでもないので使っていません

    • 0
    • 23/03/09 07:16:41

    >>116

    それでも自分の方が無知なのに、調べてみたらwとか無知のくせに性格悪いわ

    言葉使いがどうとか言い始めて、正論言われて関係ないこと持ち出す人ってかわいそう

    ああそこまで追い詰めちゃったねって思う

    喧嘩するとグズラグズラ過去のこと持ち出したり、あの人は顔は可愛いけど歯並び悪いとか絶対自分の間違い認めず文句言い続けるタイプだね

    ばーかばーかばーか
    このクソくそクソくそ

    調べてみなwって言ったバカも間違えたら謝るってできないけど人の親?w
    論点ずらしの喧嘩法教えるのかな??w
    クズ親子のできあがり

    • 0
    • 135
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/09 03:38:34

    >>122
    チューブでバターのこれに一時期ハマった!しかもフランスパンに塗って食べるのがマイブームだった。思い出したらまた食べたくなってきた(笑)

    • 1
    • 134
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/09 03:32:02

    マーガリン塗るけどバターって呼んでるw

    • 3
    • 23/03/09 03:22:34

    食パンに塗るのはマーガリン。
    フランスパンに塗るのはバター。
    用途によって変える。

    • 0
    • 132
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/09 03:08:32

    バター

    • 1
    • 131
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/09 03:07:02

    パンにいろいろ付けるとカロリーが高くなるから、トーストしただけで食べる
    パン自体の味で美味しいよ

    • 0
    • 23/03/09 02:34:34

    うちの爺ちゃんは白砂糖振って食べてた

    • 0
    • 23/03/09 02:25:13

    最近はココナッツバター

    • 0
    • 23/03/09 02:23:58

    バター。
    でも具材なしのトーストだけはマーガリン塗ったの好き。
    食べたいけどマーガリンもバターも使い切れないからマーガリン買うの躊躇う。

    • 0
    • 23/03/09 02:03:50

    好きなもんつけろよ

    • 2
    • 23/03/08 23:56:21

    私、ピーナッツペーストかオレンジマーマレード。

    • 0
    • 23/03/08 23:55:10

    >>121
    発酵バター入りのでちょっとお高いのがあるよ

    • 2
    • 23/03/08 23:45:19

    チューブのバター

    • 1
    • 23/03/08 23:45:17

    >>109
    男性かな?
    母親ではないよね?

    • 3
    • 23/03/08 23:32:18

    ガーリックバター

    • 0
    • 23/03/08 23:27:16

    バターって割と高いけど、マーガリンって高いのある?

    • 0
    • 23/03/08 23:05:06

    精子

    • 0
    • 119
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/08 23:04:34

    チョコクリームとかジャム

    • 0
    • 118
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/08 22:56:38

    よつ葉のバター使ってる。 
    カップに入ってるし使いやすい。

    • 4
    • 23/03/08 22:55:03

    >>78
    美味しいよ♪トランス脂肪酸も無いし

    • 0
    • 23/03/08 22:47:59

    >>109そんな言葉づかいよしましょうよ ほんとに女性なの?男臭いけど 子を持つ母の言動じゃないよね 他人に対してお前とか 道徳心無さすぎ、育ちが悪いとあなたみたいになるのかね 小学生からやり直して下さい 暴言吐いて勝ったつもりでいるんでしょうかね 笑

    • 4
    • 115

    ぴよぴよ

    • 23/03/08 22:44:40

    マーガリンなんて不味くて無理

    • 3
    • 23/03/08 22:34:57

    そろそろ郡山さんうざい。

    • 3
    • 112
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/08 22:33:36

    また普通は~普通は~トピ

    • 0
    • 23/03/08 22:33:11

    >>105

    >>57
    いや笑
    トランス脂肪酸調べてみな。

    笑。

    • 1
    • 23/03/08 22:32:33

    貧乏だからマーガリン一択で生きてる

    • 0
    • 23/03/08 22:31:52

    >>105

    だからさー
    お前自分が間違ってるクセにドヤったわけ
    正しい知識持ってレスした人をバカにしてさー
    謝罪してあげなよw
    お前がバターしか食べないとか聞いてねえから

    あと言葉づかいかどうとか焦点ずらすんじゃないよ
    お前またお説教始めるの?
    上から目線好きだよねほんとw

    • 0
    • 23/03/08 22:29:51

    発酵バター。高いけど味が好きで450gのやつ買ってる。

    • 0
    • 107
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/08 22:21:01

    トーストするならバター、そのままならマーガリン。
    バターの方が美味しいけど、マーガリンも嫌いじゃない。

    • 0
    • 23/03/08 22:17:20

    >>85
    空気を含ませたバターが売っててそれは塗りやすかった。ソフトにするために何か入ってるのかと思ったらバターと塩だけだったから、ホイップした状態みたい。

    • 0
    • 105
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/08 22:08:46

    >>86
    全然恥ずかしくないよ。逆にあなたみたいに教えてくれる人がいるおかげで、私はひとつ勉強になったわけで。マーガリンの情報は時代錯誤だと言うことは理解したつもり。
    あと、正義なんて振りかざしたつもりはないし、その下品な言葉使いはやめた方がいいと思うよ。

    • 1
    • 23/03/08 22:07:19

    バターでパンによってはオリーブオイルと塩。テレビの真似して家で作ったバターすごく美味しかったな。久しぶりにやってみようかな。

    • 0
    • 23/03/08 22:06:22

    チューブ式のバター。
    マーガリンはネオソフトだけど、クリームチーズが好き。

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ