【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書く】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1905件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 水俣市チェリーライン

    • 23/03/08 23:55:57

    ヤマトも郵便局も荷物の反映遅いな
    時間指定したいのに
    佐川は論外

    • 4
    • No.
    • 2
    • 海津大崎

    • 23/03/09 00:01:06

    早く寝る準備できて布団に入ってるのに全く眠くない
    結局気付いたらいつもの時間のパターン

    • 2
    • No.
    • 3
    • 三多気

    • 23/03/09 00:01:59

    あら日付超えてた
    おやすみー

    • 4
    • No.
    • 4
    • あーさーくーらー!!

    • 23/03/09 00:20:23

    9日の9時。あと約9時間。
    長男が受けた阪大の合格発表なんだ。
    緊張し過ぎて眠れない。

    心配になるほど毎日毎日頑張って、自分は天才じゃないからと努力努力で積み重ねた3年間を知ってるから、もう気が気でない。

    合格してますように。
    私の人生この先何も良いことなんて無くていいから、どうかどうか長男が合格してますように。

    • 11
    • No.
    • 5
    • 高松公園

    • 23/03/09 00:45:37

    下着のタグってなんであんなに痒いんだ

    • 5
    • No.
    • 6
    • 臥竜公園

    • 23/03/09 00:53:05

    某銀行のキャッシュカードが夏で更新するから再発行にあたりデビッドカードを使ってないから外すってハガキが来た。
    利用があれば再審査するらしいけど。
    クレカ2枚あるし、どうするか。

    • 0
    • 23/03/09 01:23:46

    もう嫌だ。なんでこんなにバカなんだ。疲れる疲れる。4歳の頃からずっと嫌だ。変わらないバカバカ過ぎる。疲れる。顔も目が小さくてぼってりして小さいときから本当に可愛くない。ハズレくじに悩まされるのはもう嫌だ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 松江城山公園

    • 23/03/09 01:40:54

    ずっと自己紹介してておもろいな

    • 3
    • No.
    • 9
    • 熊谷桜堤

    • 23/03/09 13:53:09

    ここは気づいてないのか笑

    • 5
    • No.
    • 10
    • 大村公園

    • 23/03/09 15:34:32

    春物アウターってほぼ着る事なく終わってしまう
    トレンチコート着とこうかな

    • 1
    • No.
    • 11
    • お花見(満開)

    • 23/03/09 15:40:43

    >>10
    花見の時とかさ

    • 0
    • No.
    • 12
    • お花見(満開)

    • 23/03/09 15:42:00

    >>4
    阪大!!すごい

    • 0
    • No.
    • 13
    • 大村公園

    • 23/03/09 16:28:12

    夕方飲まないとやる気出ない
    でも飲むと眠くなる

    • 1
    • No.
    • 14
    • 日光街道桜並木

    • 23/03/10 00:26:06

    痩せないとな

    • 0
    • No.
    • 15
    • 鏡野公園

    • 23/03/10 13:00:57

    上げておこう

    • 1
    • No.
    • 16
    • お花見(場所取り)

    • 23/03/10 15:06:12

    細いベルトが欲しいんだけどベージュと濃いブラウンとブラックが欲しくてまとめて売ってる安いやつ買おうかな

    • 3
    • No.
    • 17
    • お花見(三分咲き)

    • 23/03/10 15:10:28

    谷花音ちゃん、子役時代からいくとイケイケになると思いきや、落ち着いた感じで好感が持てる

    • 5
    • No.
    • 18
    • お花見(三分咲き)

    • 23/03/10 15:11:32

    あれ?ちら裏新しくなってる

    • 3
    • No.
    • 19
    • お花見(三分咲き)

    • 23/03/10 15:18:00

    美容院行って疲れたことを言い訳に今日は買ってきたカツでカツ丼
    本音はご飯炊くのもだるい

    • 5
    • No.
    • 20
    • 鏡野公園

    • 23/03/10 16:20:15

    芸能人で元の歯がきったない人
    上の歯だけ便器色で下の歯まっ黄色の人
    ケチって上の前歯4本だけ白くしてる人
    見ると不潔感が増す

    • 0
    • No.
    • 21
    • 鶴岡公園

    • 23/03/10 16:21:38

    リニューアルチラ裏。

    • 2
    • No.
    • 22
    • 斐伊川堤防桜並木

    • 23/03/10 16:26:36

    これで落ち着けば他のトピの住人も助かる

    • 2
    • 23/03/10 16:26:38

    田舎に住んでます。
    車必須地域で、どこの施設も駐車場完備されてて、公園もたくさんあって、支援センターもとっても綺麗で。一応電車もバスもあるけど、1時間に1本あるかないかなので、1度も利用することなく生涯をおえるような、そんな地域。

    でも旦那の東京転勤が90%ぐらいで決まってるみたいです。転勤なんかなかった会社なのに、本当に突然分社化して、転勤の話になった。
    新宿の賃貸マンションらしいんだけど、新宿って人住めるんだ…そういうお店の地域ってイメージだから、人が住む土地名だとは思わなかったよ。
    子供も私もやっていけんのかなぁ。
    憂鬱なのと楽しみなのと半々。私都会で生きていけるタイプなのかなぁ。

    • 1
    • No.
    • 24
    • 冨士霊園

    • 23/03/11 02:12:03

    おやすみ

    • 3
    • No.
    • 25
    • 小城公園

    • 23/03/11 02:54:54

    物欲が止まらねぇ

    • 2
    • No.
    • 26
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/03/11 19:33:44

    月曜日雨止んでてくれないかなー
    チャリで出掛けたいんだよな

    • 0
    • No.
    • 27
    • 鶴舞公園

    • 23/03/11 23:06:45

    ここは気づかれてないからみんなここ使えば

    • 4
    • No.
    • 28
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/03/11 23:08:18

    ずーっとやってる荒らし、通報されないの?
    ママスタ運営はなにやってんの?

    • 4
    • No.
    • 29
    • 二十間道路桜並木

    • 23/03/11 23:13:14

    この韓国ドラマ面白いけどエグい

    • 0
    • No.
    • 30
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷

    • 23/03/11 23:18:40

    >>23
    新宿区って、新宿駅の近くだけじゃないよ?普通の住宅街もあるよ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 岡城公園

    • 23/03/11 23:22:15

    >>28
    通報してる人たくさんいるけどコメント削除するだけの無能事務局
    キーワード入れられないようにするくらい簡単に出来るのにしない

    • 4
    • No.
    • 32
    • 松前公園

    • 23/03/11 23:33:38

    旦那に最低限の危機管理能力を求めるのは酷?
    普段ストッパー付きの歯ブラシを下の子に使っているんだけど今日は、見つからなかったからと予備の歯ブラシで歯磨きしてくれたのは有難い。だけどそのまま持たせて案の定、口付いて大泣き。上の子とお風呂上がったら泣き方異常だったから見に行ったら出血。幸い大事には至らず良かったけど、今夜はずっと夜泣きです。泣き止みません。
    歯磨き終わってなんで渡すの?危ないからストッパー付いているの知らないのかな?と責めたいが、旦那も落ち込んでいるのでここで愚痴。長々とすみません。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷

    • 23/03/11 23:35:14

    >>32
    私なら落ち込んでいようが責め倒す。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 打吹公園

    • 23/03/11 23:36:19

    生理直前すごい浮腫みで1キロ以上増えてる。手も足も顔もパンパン、食べまくってお腹もパンパン。
    きつい。

    • 2
    • No.
    • 35
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/03/12 00:03:50

    やっぱなんかのアレルギーなのかなもう病院増やすの嫌だよ

    • 2
    • No.
    • 36
    • 高遠城址公園

    • 23/03/12 02:24:08

    黒の新しいスニーカーが欲しいけど今あるやっすいやつ履き心地が良いんだよな

    • 1
    • 23/03/12 02:33:47

    頑張って頑張ってしてきたのに
    色々イラついて寝れない
    早く寝たい

    • 0
    • No.
    • 38
    • 鶴岡公園

    • 23/03/12 02:37:30

    ママスタって変な人が多いね
    どんな環境で生活してるんだろうって感じ

    • 0
    • No.
    • 39
    • 斐伊川堤防桜並木

    • 23/03/12 02:38:00

    目見て話せないんだよな居るから目逸らしちゃうのよ。水子がね。5分でいいから手を合わし無になって毎日1カ月やれば良い様に離れるのに嘘とか宗教とか思ってやらないからそうなるんだよ。
    勧誘なんかしないよ!宗教入ってないから!
    見えだけ!

    • 0
    • No.
    • 40
    • 弘前公園

    • 23/03/12 02:43:10

    回転寿司の店にかなり久々に行った。えびアボカドのアボカドが分厚くて感動した。
    回転寿司のアボカドはうすぺらいイメージだったから
    えびアボカドも久々たべた
    分厚さに感動して何皿か食べた

    • 1
    • No.
    • 41
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/12 02:50:33

    映画見てるけどついスマホ見てしまって全然進まないw

    • 0
    • No.
    • 42
    • お花見(花粉症)

    • 23/03/12 02:58:50

    あなたのハッピーママライフを応援する交流掲示板です。
    全国のママ達が交流ができる掲示板で子育て、旦那、義家族、ママ友の悩みについて相談できたり、ファッションや趣味、ニュースやTVドラマなどの話題で盛り上がれます! 子育ての合間の息抜きにぜひご利用ください?

    • 0
    • No.
    • 43
    • 大法師公園

    • 23/03/12 03:04:53

    荒らすトピ多すぎてお気にいりに入れてるのを次々荒らして回ってる作業してるのか
    ここの存在にいつまでも気付かないの面白いね

    • 3
    • No.
    • 44
    • 岡城公園

    • 23/03/12 03:14:58

    寝れないからYahoo見ててたら、
    爆笑必至!『たけのこの里』を買おうとレジに並んで会計しようとした時の漫画【人前での閲覧注意】
    ってあって絶対笑わないしこういう前置きされるとつまらないんだよなぁって思いながら読んだらブハッてなった私単純

    • 0
    • No.
    • 45
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/03/12 03:35:22

    眠れない

    • 0
    • No.
    • 46
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/12 05:08:20

    >>41
    見終わったけど結果面白かったわ
    4年くらい前のアメリカ映画
    サスペンス、ミステリー、コメディー要素で途中から見入ってた

    • 0
    • No.
    • 47
    • 松江城山公園

    • 23/03/12 05:33:39

    いきなり連絡を断つほうも悪いけど、返事がいつまでも返ってこなかったら察そうよ。
    私、仲良くて連絡先も確かに知ってるけどさ…伝言板じゃないんだよ。
    いきなりLINEにものすごい長文で相手に伝えたいことを書いて送りつけてこないで欲しい。
    自己中もいいところだろ。
    そういうところが、話もしたくないって思わせるほど嫌われた原因なんじゃないのかって思う。

    • 1
    • 23/03/12 05:36:33

    色々疲れちゃった

    • 0
    • No.
    • 49
    • 西部公園

    • 23/03/12 18:47:49

    じゃがりこ梅味一年中売ってください

    • 3
    • 23/03/12 18:50:44

    いつお風呂入ろかな
    今入りたいけどろそろ鬼レンチャン始まるし悩む
    頭洗ってると音聞こえないし

    • 0
1件~50件 (全 1905件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ