子どもか再婚相手か(批判は承知の上です)。とにかく長いです。

  • 旦那・家族
    • 135
    • 匿名サクラ
      23/03/09 16:11:09

    子供さんが好きな人できたり
    彼氏ができればママに甘える行動はしなくなると思う。
    彼氏に会えない日、友達とも予定がない日
    彼氏と微妙な日は今のようにちょくちょく連絡してくると思う。

    主さんはきっとステキな女性なんだろうなと思う。なんでかわかんないけど。

    彼氏さんに愛されてるのは伝わったけど
    言うこときかないと暴力にさらされる人とは入籍せず今の状態でいたほうがいいと思う。

    主さんの身に何か起きれば
    彼氏さんは子供さんの父ということになり
    何か手続きするにも大変そう。
    子供さんが新父と衝突した時、守ってくれる人がいないとね、、、◯口良子さんの娘さんみたいになっちゃったら悲しいよね、、。

    申し訳ないけど
    もうほぼ事件だよ、、。

    一緒にいたいのなら彼氏さんとケンカっぽくなった時、例え腕力がなくとも同じことできますか?怖くてできない、倍に返ってきそうだからできない。なら付き合い方を変えてったほうがいいのかなーと思いますが。。。

    結局はダラダラ一緒に買い物行ったり
    パチンコ行ったりカラオケ、居酒屋でキャッキャする日常に戻るんでしょう?

    半分しか読んでなくてごめんね。
    先に謝っとくね。
    箇条書きでいろいろ書いていても
    彼氏も子供も変わらないです。
    主さんの頭の中も変わらないです。
    彼氏より金持ちで話も合って優しい人に出会う事も厳しいと思います。。。

    アカの他人に書かれると、ムカつくでしょ?
    ごめんね。
    でもさ、ここに書くってことは友達にグチってもスッキリしなかったでしょ? 主さんは彼氏さんの人形じゃないよ。人間だよー。
    自分が先に変わらないと周りも変わらないよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ