急上昇
鶴山公園
長子が中学校を卒業しました。
4月から高校生です。
郵便ポストに「高校生総合保険」の封書が届きました。
賠償責任保険(自転車等)、コロナ等入退院、育英費用です。
賠償責任は自動車保険の特約でついており、他、県民共済加入中です。
小学校中学校でもこういった保険を学校を通じてもらってきましたが
加入しませんでした。
加入、未加入の話を聞かせてください。よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 鶴山公園
23/03/08 14:36:50
ありがとうございます。
小中学校の時は、通学距離も短く、自動車保険の特約、県民共済加入なので見送りました。どちらの保険も使うことなく卒業しました。
高校は自転車通学で約30分かかり、往来が激しい県道を走るのでお守りとして3年間(3年一括払い)加入しようか迷っておりました。
このトピを見て、お返事いただきありがとうございます。
返信