何やっても楽しくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 明石公園
    • 23/03/09 19:14:27

    頑張っているのに、血糖値が5台に下がらない
    これ以上どうしろというの?
    寒くても暑くてもウォーキングして
    食べたいもの食べられなくて
    砂糖は値段の高いラカント使って
    ジュースは絶対飲まないのに
    家族が食べ散らかした飲み散らかしたものを片付け洗い、リサイクルに出してる
    悔しい悔しい、誰にも言えない
    糖尿病が憎い
    ここまで嫌な思いするほどの悪いことなんてしてないよ、なんのバチだよ、何の祟だよ

    • 0
    • 7
    • 清水公園
    • 23/03/08 17:38:38

    食べたいもの、やりたいこと、買いたいものがない。お風呂もめんどい。昔は布団干しも大好きだったのに、シーツ洗いもめんどい

    • 3
    • 6
    • 大法師公園
    • 23/03/08 17:35:02

    分かる。
    せめてコロナをどうにかして欲しい。

    • 2
    • 23/03/08 16:17:59

    ママスタ辞めたら治る

    • 2
    • 4
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/08 16:16:41

    わかる。
    私は、人と関わりたくない。
    うつ病かな…

    • 6
    • 3
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/08 13:31:54

    年とってきたら、楽しもうと思わないとなかなか楽しめない

    • 6
    • 2
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/08 13:18:46

    化粧してた人がしなくなったら
    うつ病

    • 3
    • 1
    • 松前公園
    • 23/03/08 12:55:11

    それだけじゃ判断できない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ