(叫び)収入制限、ええかげんにせえよ!!

  • なんでも
    • 167
    • 嵐山
      23/03/09 00:43:02

    貧乏人はなぜ貧乏なのか?を公表すべきよね。
    悲運だったり、見た目じゃわからない病気を抱えてるかもしれない。
    金持ちはそんな人達にまで厳しくしろだなんて言って無い。
    ただ、五体満足に生まれて努力もせずに安易な結婚出産をし、金無い金無いが口癖で、金持ちに対して敵意剥き出しな人達なんて国としても要らないんだよ。
    恵んで欲しいなら、せめて貧乏人の生き恥を世間に公表すべきだわ。
    勉強しなかったらこうなるのね
    努力しなかったら稼げ無いのね
    と未来ある子供達の教育材料として悪い手本を公表してほしい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ