(叫び)収入制限、ええかげんにせえよ!!

  • なんでも
    • 166
    • 打吹公園
      23/03/09 00:29:15

    子供の将来のために選択肢が増えるように必死で働いたお金がほぼ税金で消えていく。
    昔、大人が正直者が馬鹿を見るといってて何でだ?と思ってたけど、本当それよ。
    不正受給とか見てたら堂々としたもんだよ。
    あれだけ贅沢してたらお金無くなるよねと思ったら、お金が足りない、もっと欲しい、国はいくら生活にかかってると思ってるんだと怒る。
    真面目に働いて今の立場になるまで夫婦で休みなく頑張って勉強して仕事してきたのに、何もいい事がない。
    こりゃ少子化なんて良くなるはずないわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ