高齢者で花粉症の人いますか へのコメント(No.6

  • No.6 高遠城址公園

    23/03/08 10:17:19

    実母(70代後半)、義父母(80代)は花粉症だよ。
    元々鼻炎持ちだけど、花粉症の時期になると更に酷くなるから耳鼻科に薬も処方してもらっている。
    私も歯科で働いているけど、高齢患者さんにも花粉症の人はいるよ。
    歳を重ねて症状が軽くなる人はいるけど。
    今日は花粉症が酷いからキャンセルする旨の連絡もくる。

    以前は高齢者は花粉症にならないみたいな事を言われていたらしいけど、今はそんな事ないみたいだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。