シフトの組み方おかしくない? へのコメント(No.19

  • No.12 西部公園

    23/03/08 09:14:55

    相手は主さんが入らなくてもいいと思っているんだと思うし、現にそういわれたんだよね?もう少し働こうかなー、でも大変だし今のままでいいや…むむむ?大学生のせいで削られた!私だってシフト入りたいのに!おこおこって事だもんね。

    大学生はもう少し働きたいと意欲を見せたんだろう。意思表示はしっかりしておかないとね。いきなり自分の理想言われても相手も困るよ。

  • No.19 シフトの組み方について

    23/03/08 09:26:02

    >>12 週3の今まで通りで大丈夫って事だったんです!!大学生とシフト作る人はほとんどコミュニケーションとったりはないので、、、単純に出れる人がいてくれればいいやーって感じ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。