カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/05/10 18:42:47
ワカメまだ小3の女の子なのにタラオってば。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/10 21:02:39
あの時代は母と娘が同時に妊娠することも珍しくなかったからなぁ。母がおばあちゃんでも気にしないと思うわ。
返信
26/05/10 20:51:11
あの時代はまぁまぁそんな家庭もあったんじゃない?
26/05/10 19:42:55
いいんじゃないかな? 孫がおばあちゃんと呼ぶのは何の問題もないし。むしろ、そうじゃないとおかしい。
26/05/10 19:42:02
ばあば呼びは嫌いだけど、おばあちゃんなんだしなんの不思議もない。タラちゃんが舟をお母さんって言う方がおかしいし。
26/05/10 19:11:08
わかめお姉ちゃんと呼ばれてるフネは母さんでしょタラオは孫だから仕方ない
26/05/10 18:50:33
じゃあなんて呼ぶの? 大ママとか?
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:23:54
52
2
26/06/28 19:29:44
45
3
26/06/28 19:28:52
295933
4
26/06/28 19:29:31
23
5
26/06/28 18:54:51
11
26/06/28 19:23:49
26/06/28 19:26:29
26/06/28 19:30:00
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:09:59
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 寝ないと大きくなれないよ
26/05/10 21:02:39
あの時代は母と娘が同時に妊娠することも珍しくなかったからなぁ。母がおばあちゃんでも気にしないと思うわ。
返信
No.5 うちの子家では全然何もしなくて~
26/05/10 20:51:11
あの時代はまぁまぁそんな家庭もあったんじゃない?
返信
No.4 どうでもいい事でケンカしない
26/05/10 19:42:55
いいんじゃないかな?
孫がおばあちゃんと呼ぶのは何の問題もないし。むしろ、そうじゃないとおかしい。
返信
No.3 誰に似たんでしょうね~
26/05/10 19:42:02
ばあば呼びは嫌いだけど、おばあちゃんなんだしなんの不思議もない。タラちゃんが舟をお母さんって言う方がおかしいし。
返信
No.2 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/05/10 19:11:08
わかめお姉ちゃんと呼ばれてるフネは母さんでしょタラオは孫だから仕方ない
返信
No.1 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/05/10 18:50:33
じゃあなんて呼ぶの?
大ママとか?
返信