NHKから特別あて所配達きた

  • なんでも
  • 霞ヶ城公園
  • 23/03/07 23:40:30

うち、契約してないから契約しろって
1週間以内に返信しろって買いてたけど、旦那は返信するなって。
契約してない人2倍の料金遡って請求するらしいよって言っても
馬鹿なこと言うな!契約してないのに金払う意味がわからない!違法だろ!って怒ってるんだけど…裁判起こされる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鏡野公園
    • 23/03/08 00:47:54

    【特別あて所配達郵便】がNHKから届いたとしてもスパムメールと同じなので無視するのが良いでしょう。
    それが一番の【特別あて所配達郵便】の対処法になります。

    だってさ。

    • 0
    • 7
    • 海津大崎
    • 23/03/08 00:37:36

    >>4
    会社が所持してる車にカーナビついてたらアウトみたいよ
    馬鹿げてるよね

    • 0
    • 6
    • 海津大崎
    • 23/03/08 00:36:52

    うちも二回来た
    無視してるけどなんにもないよ

    宛名もわからない相手どうやって訴えるつもりなのかこの先楽しみにしてる(笑)

    • 0
    • 5
    • サグラダファミリア
    • 23/03/08 00:29:45

    悪徳商法だよね?
    国民を苦しめ不安にさせ罰が当たるよ。くだらない番組やドラマいらないし見てもない。

    • 2
    • 4
    • 高田城址公園
    • 23/03/08 00:19:12

    会社にもきた。
    社長の机に置いといたけど。
    したら、この間NHKから電話あったわ。
    これも社長に回したから、どうなったかは分からない。
    因みに会社にTVは無い。
    アンテナも無い。
    もしNHKの人が来たら「どうぞ社内中調べて下さい。TVはありません。」って言うわ。

    • 0
    • 23/03/08 00:18:37

    うち、昨年テレビ買い替えたのね。YouTube等も見れるテレビ。
    その後、NHKから衛星放送の受信出来るテレビなら、衛星放送契約してくれって手紙来たよ。2回も。
    もともとNHKは契約しているけど、衛星アンテナ付けてないのに見れないじゃん?と思ってその手紙は無視したよ。

    • 0
    • 23/03/08 00:15:11

    それ自体が違法郵便だったやつでしょ?
    ほっとけばいいよ

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ