カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
23/03/08 10:14:34
いい歳してこんなことで悩む自分が馬鹿らしいと自分でも思います(笑) 初めはM子に対して怒りの感情しかありませんでしたが、段々悲しくなって…と情緒を乱されて。自分でも何してるんだろうって思います。 他に会ってくれる友達もいなくて、どうしても誰かに会って欲しくて…だから余計に勝手に傷ついてるのだと思います。 M子とは、少し距離を置こうかなと思ってます。A子はご近所さんなのでそうもいかないのですが…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/03/08 10:20:01
>>15 色んなサイトで同じような悩みの人の相談やその相談に対してのアドバイスを読んだり、全くそのママ友とかと接点のない親友や身内に愚痴るなどしたら少し落ち着くよ この人(AやM)達がいないと生きていけないわけじゃないしこんなことで悩んでばっかばかしいってね あまり溜め込まない様にしてね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:34:34
46
2
26/06/28 20:31:09
102
3
26/06/28 20:45:00
295951
4
26/06/28 20:33:10
21
5
26/06/28 20:35:18
21261
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:38:39
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 城山公園
23/03/08 10:14:34
いい歳してこんなことで悩む自分が馬鹿らしいと自分でも思います(笑)
初めはM子に対して怒りの感情しかありませんでしたが、段々悲しくなって…と情緒を乱されて。自分でも何してるんだろうって思います。
他に会ってくれる友達もいなくて、どうしても誰かに会って欲しくて…だから余計に勝手に傷ついてるのだと思います。
M子とは、少し距離を置こうかなと思ってます。A子はご近所さんなのでそうもいかないのですが…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 桜山公園
23/03/08 10:20:01
>>15
色んなサイトで同じような悩みの人の相談やその相談に対してのアドバイスを読んだり、全くそのママ友とかと接点のない親友や身内に愚痴るなどしたら少し落ち着くよ
この人(AやM)達がいないと生きていけないわけじゃないしこんなことで悩んでばっかばかしいってね
あまり溜め込まない様にしてね