急上昇
お花見(誰の飲み物かわからない)
愚痴になりますが聞いてください。
仕事(と言っても専門職なので、月数回の仕事、毎回同じメンバー)なんですが、わがままな年上女性のせいでイライラしています。
仕事の確認の連絡も無視。
自分の思い通りに仕事を進めたいのなら、事前に連絡するよう伝えても、当日に「この進行で!」とふられます。
事務所に伝えても、「あの人と仕事できて当日でも対応できるのは◯◯さんだけなので、お願いします。他の人はもう誰も一緒に仕事したくないと言っていて…」と言われます。
私も限界なので事務所を辞める旨を伝えたら、ギャラを倍にすると言われました。
皆さんなら倍のギャラで我慢しますか?
確かに2.3回の仕事で、OLさんのひと月のお給料を稼げますが、毎回イライラしてしまい、お金じゃないなと思ってしまいます…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません