• No.102 名護城公園

    23/03/07 17:10:12

    旦那と結婚する時「借金持ちの嫁だと思われたくないので入籍は奨学金を返し終わってからにしたい」って言ったら旦那も義両親になる人も賛成したんだけど、
    全部返しに終わるのに5年からそれ以上かかるって言ったらそんなに待てないって言われたので、じゃあこの結婚は無しでって言ったらわたしにベタボレの旦那が結婚してくれれば俺も協力するって言ったので結婚することにした。

    義両親は不満そうだったけど、それでもいいって言ったのあなたたちの息子ですよって思っている。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。