• No.64 高田城址公園

    23/03/07 11:23:49

    私は専業で子供といる時間楽しいからずるいとは思わないよ。疲れる時もあるけどね。
    それに不正して平気でいられるなんてできないし。嘘ついたりとかすると罪悪感で落ち着かなくない?
    その人は気にならないからそうしてるんだろうけど、そんな風になりたくない。人としてちょっとね。たぶんうちの周りにはいないかな。
    それと主は偉いし凄いと思うよ。主の方がその人より素敵だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。