タロットカード解釈について

  • なんでも
  • お花見(会場で迷子)
  • 23/03/07 01:35:55

娘が同棲、結婚、未来など生きる道をギリシャ十字で占いをしてみましたが、大アルカナ少なめでどう解釈したらいいか迷ってしまいました。

心配が尽きず。
ワンオラクルで出たカードは節制 逆位置です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/29 12:37:51

    私、初心者なんだけどソードが多い?

    • 0
    • 23/04/29 12:34:56

    >>9
    本格的な勉強をしてるなら、何で2ヶ月も前のトピにコメするかな?

    • 0
    • 9
    • 鶴岡公園
    • 23/04/29 08:04:46

    タロット占いの資格取得を目指している者です。
    私のリーディングは、このお二人の関係は1回終わらせる必要があると読みました。
    人物のコートカードが出ているので、彼と仮定してみると、今は若さゆえに向こうみずな感じになっているのかなと。
    勢いで突っ走って失敗するのも良し、失敗して再生すればまた何か別の視点が見えるような気がします。

    • 0
    • 8
    • 大村公園
    • 23/03/10 10:51:10

    返事無しってww

    • 2
    • 7
    • 馬淵川上流
    • 23/03/07 12:43:36

    カップのナイトと死神が似てる構図っていうところも「重ねて伝えたい」感じがしますがどうでしょうかね、、
    大変申し訳ないですが
    カードだけポンと出されて
    解釈考えるのもすごい練習になるし
    みなさんの解釈もすごく勉強になります。
    娘さんのことで落ち着かないと思いますが
    このトピを立ててくださってありがとうございます。平和におさまることを願います。。

    • 0
    • 6
    • 桜山公園
    • 23/03/07 10:41:17

    わ!こりゃだめだ死神が物語ってる
    終わる終わらせる
    気になったのがソード5これって
    自分の利益の為に人を犠牲にするだから
    騙すや裏切りだね
    ワンオラクルも節制逆ならバランス釣り合いが取れない要は合わないってことだよ

    問題は彼氏との事占ったと思うけど
    この出てるカードは彼氏に対して占ったか娘さんに対して占ったかのどっち?

    • 1
    • 5
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/07 10:31:04

    母親として主の気持ちはわかるけど、引き直しはしないほうがいいよ。

    • 2
    • 4
    • 馬淵川上流
    • 23/03/07 09:21:58

    一緒に暮らすことで親から離れて生活と仕事をしていくことの両立の難しさを知る。
    娘さんか彼が「親から離れられるし一緒にいられる、または一緒に住めばお金や家事も分担できてラッキー」とかなんらかの計算があるのかなって思う。死神が最終だとしたら
    結婚までいくかわからないけど
    思ってたより大変だった
    大変なこともあるけど奮起して仕切り直そう!
    気持ちを引き締めて同棲を続けるのか
    同棲解消してまた一から頑張るか
    そこら辺をまたカード引くかも。。。

    • 0
    • 3
    • さくらの里
    • 23/03/07 09:12:32

    現状
    危険も覚悟だし不満も払拭しながら頑張ってる

    問題や原因
    根深い

    近い未来
    意見の食い違い。感情的な言動から大喧嘩に注意

    対策
    協力者現れる。アドバイスに従うと良い

    最終予想
    雨降って地固まる


    上記のように解釈しました。
    個人的には問題の箇所の根深さが気になります。今は恋熱にうなされてるので、黒さえも白に見ようとしがちですが、結婚生活を続けていくうちに障害とならないか?少し気になりました。

    • 0
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/07 05:38:08

    後ろのポケモンが気になりました

    • 0
    • 1
    • 冨士霊園
    • 23/03/07 05:35:48

    今は停滞中で逃げられない状態だけど逃げ道はあります。軽率で私利私欲に行動せず、素直に生きれば、人生が転換するはずです。と解釈しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ