急上昇
お花見(まだ咲いていない)
イケメンだし、学校行事にはほとんど主役だし、存在が目立つし、先生から評判いいし、私の知らない保護者からも声かけられるし、存在知られてるし、演劇も得意だし歌も得意だし、男女関係なく優しいし、よく優しい子って言われるし、芸能界に入れちゃおっかな?
10歳じゃ遅い?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 お花見(まだ咲いていない)
23/03/07 00:13:51
妹2人いるから妹たちにも家族にも優しい子なの
返信
No.5 主 お花見(まだ咲いていない)
23/03/07 00:15:40
おれ顔良くないからだめだよ
って謙遜してる
返信
No.8 主 お花見(まだ咲いていない)
23/03/07 00:16:46
くっっっそど田舎生まれ育ちだからスカウトなんてない!笑
ただ、ちっちゃいころからみんなに言われてた
こんなところにいちゃいけない子だよ!
もったいないよ!って
返信
1件
No.9 主 お花見(まだ咲いていない)
23/03/07 00:17:20
>>7アイドルは嫌だ
返信