うちの子すごい!!

  • なんでも
  • お花見(まだ咲いていない)
  • 23/03/07 00:13:10

イケメンだし、学校行事にはほとんど主役だし、存在が目立つし、先生から評判いいし、私の知らない保護者からも声かけられるし、存在知られてるし、演劇も得意だし歌も得意だし、男女関係なく優しいし、よく優しい子って言われるし、芸能界に入れちゃおっかな?
10歳じゃ遅い?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/07 01:05:15

    自分の顔を鏡で見てみな
    成長と共にそっくりになるから

    • 2
    • 23/03/07 01:02:00

    氷川きよし君みたいになるかもね!

    • 1
    • 23/03/07 00:26:24

    で、芸能界に入ったら下から数える以前の問題のそこら辺に幾らでも存在する単なるお子様だと思い知らされるのですね。

    わかりました

    • 2
    • 23/03/07 00:24:34

    ちょっと待って私の息子と同じじゃん。
    スカウト目的で春休み福岡市内プラプラする予定だよ。

    • 0
    • 23/03/07 00:22:14

    >>8
    春休みに少し都会に出て歩いてみたら?
    目立つ子は地方都市でも声かかるよ。
    橋本環奈レベル。

    • 5
    • 11
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/07 00:20:18

    そんなにイケメンなら芸能事務所から声かかるから待ってればいいよ。

    • 5
    • 23/03/07 00:18:16

    入れればいいじゃん。

    • 0
    • 9
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/07 00:17:20

    >>7アイドルは嫌だ

    • 0
    • 8
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/07 00:16:46

    くっっっそど田舎生まれ育ちだからスカウトなんてない!笑
    ただ、ちっちゃいころからみんなに言われてた
    こんなところにいちゃいけない子だよ!
    もったいないよ!って

    • 0
    • 23/03/07 00:16:22

    とりあえず、ジャニーズ事務所に履歴書、送ってみたら?

    • 2
    • 6
    • 大宮公園
    • 23/03/07 00:16:11

    内容重複してる文がある…

    • 2
    • 5
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/07 00:15:40

    おれ顔良くないからだめだよ
    って謙遜してる

    • 0
    • 4
    • 打吹公園
    • 23/03/07 00:14:44

    スカウトされたこともあるの?

    • 2
    • 3
    • 大法師公園
    • 23/03/07 00:14:18

    入れれば?

    • 2
    • 2
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/07 00:13:58

    息子の意志は?

    • 2
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/07 00:13:51

    妹2人いるから妹たちにも家族にも優しい子なの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ