ダメ息子高2

  • なんでも
    • 4
    • ダメ息子高2
      23/03/06 22:38:00

    >>3 ありがとうございます。
    旦那も私と同じ考えです。
    課題も出せないのに何言ってんだと。

    わかります。友達と喋りながらゲーム。本当にうるさい。
    ご兄弟が優秀なんですね。
    羨ましい!
    下手に専門学校行くより高卒で就職した方が間違いないと思っています。
    就職決まらないで卒業はほぼないと先生も言っていたので。
    先生にも進学は無理と言われてるのに、働きたくないから専門学校行くとか言ってるんだと思います。
    現状考えて就職しろって言ってるのに、うるせーうるせー言って聞きません。
    アホすぎてもう嫌です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ