ワミレスってどう?

  • なんでも
  • お花見(五分咲き)
  • 23/03/06 20:58:02

ネットでは「商品は良い」「ネズミ講ではないけどしつこい人もたまにいる」「高くはないが安くもない」「ネットで手に入る」など書いていました。私が肌に困っていることを話したら、知人に美顔のお試しに誘われました。使っている(いた)方、美顔に通っている(いた)方、経験のある方の話が聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • お花見(満開)
    • 23/03/08 07:57:26

    >>4ありがとう!やっぱそういうタイプのかー。誘われるのは嫌だけど、もしそうなったときに断りきれるかな、私。施術する側は興味ない…。

    • 0
    • 5
    • お花見(満開)
    • 23/03/08 07:54:46

    >>3ありがとう!!良くも悪くもなく…って感じなんですね。行ってみようかな。肌が歳とりすぎてて悩んでます。

    • 0
    • 4
    • 新宿御苑
    • 23/03/08 00:10:06

    懐かしい!
    もう10から8年くらい前だけど、地元の一部のママの間で流行ってたみたい。
    なんか客を増やしてるというより施術する人を増やしてる感じだったね。
    保険のセールスレディみたいに、どんどん新しい人入れていって、お友達を紹介させるみたいな。
    私は断ったけど、一度、この施術する人の昇格試験みたいなやつのモデル頼まれたことある。

    • 1
    • 23/03/07 23:29:44

    通っていたよ、20年以上前に
    だからあまり覚えてない…
    洗顔からメイク用品まで全て揃えて使ってたけど、特に他のメーカーと比べて特別いい!ってほどじゃなかった気がする
    悪くないよ

    • 1
    • 2
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/07 23:23:41

    どなたかいらっしゃいませんか?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ