美容院で要望を聞いて貰えなかった事ってありますか?

  • なんでも
    • 6
    • 吉野山
      23/03/06 18:09:21

    ある。
    ショートにしたいけどワックスは苦手って言ったら、ワックスつけないとショートは仕上がらない、ワックスありでショートにするか、ワックスなしで揃える程度にするか決めてくれって言われて他のお客さんのとこに行っちゃった。
    当時学生だったのもあって訳わかんなくて、じゃあワックスなしで…ってお願いして切ってもらった。
    技術がないのかその人のこだわりなのかはわからない。
    店長さんだったんだけどお客の前でスタッフ叱るのも嫌で、それきりで行かなくなった。お店は数年でなくなった。
    友達は気に入って行ってたみたいだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ