義母が中学の娘に、昔は女の子はノーブラだったんだからそうしなさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/06 14:30:45

    何歳の義母?

    主 何歳?

    うちの祖母でもブラしてたけど

    • 0
    • 23/03/06 14:18:51

    主は褌を締め直して滝に打たれてなさい。

    • 1
    • 29
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/06 14:15:31

    言わねーよ!あんた毒親だよ。主がノーブラで過ごせば良くない?

    • 2
    • 28
    • また・・・・
    • 23/03/06 14:14:53

    愛美バーサンのつまんない釣りトピ

    • 2
    • 27
    • 大阪城公園
    • 23/03/06 14:11:15

    毒親 虐待親かよ 義母もお前も

    • 2
    • 26
    • お花見(寒い)
    • 23/03/06 13:59:35

    昔っていつの話?
    中学生のお孫さんがいるおばあさんなら年齢的には70くらい?

    普通にブラジャーしてたと思うよ
    うちの母の実家はその当時貧しくて
    洋裁師だった伯母が母やその下の妹のために
    ブラジャー手作りしてくれたって言ってたもの

    その伯母は今年で88歳
    そんな伯母がしてたのに…主の義母って100歳超えてるの?

    • 3
    • 23/03/06 13:56:57

    本当にそんなん言ってくる義母いる?

    • 1
    • 23/03/06 13:48:54

    「昔」のハナシですよねー。
    って、オジサンのトピだったのか。まぁ、確かにオジサンからしたら…ね。

    • 2
    • 23
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/06 13:30:43

    ちなみに、白衣に生理の血がついていた…トピ主とここのトピ主は同一人物

    • 3
    • 22
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/06 13:29:06

    これも変態オヤジの妄想です

    • 5
    • 21
    • 郡山城址公園
    • 23/03/06 13:24:21

    昔は昔、今は今

    • 0
    • 23/03/06 13:22:09

    今度は義母か
    昔はノーブラって義母何歳の設定だよ

    • 1
    • 19
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/06 13:21:25

    「昔に合わせたいなら洗濯機も炊飯器も掃除機も昔はありませんでしたから、私が壊してあげましょうか?」
    と義母に言う。

    • 0
    • 23/03/06 13:21:13

    クソじじい
    今日もつまらん

    • 0
    • 23/03/06 13:20:31

    いつものオッサンじゃない?

    • 0
    • 16
    • 泉自然公園
    • 23/03/06 13:19:50

    義母には、「あーそうですねーはいはい」って言って、
    娘にはブラ買ってあげるよ

    • 0
    • 23/03/06 13:16:42

    時代は変わってんのに何言ってんだ
    痴呆を疑っていいレベルだわ
    昔は人生50年だったのに何でまだ生きてるんですかーって言ってやりたい

    • 0
    • 23/03/06 13:16:41

    〈昔は女の子はノーブラだったんだからそうしなさい〈


    たしかに文明開化以前はノーブラだったようだけど今は時代が違う

    というか主おっさんやろ?

    • 2
    • 13
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/06 13:15:55

    オッサンが立てたトピ

    • 2
    • 23/03/06 13:15:43

    娘が乳首透けててもおばあ様の言うとおりになさい!ってしつけるの?虐待じゃない?

    • 1
    • 11
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/06 13:15:33

    母親のあなたはそれ聞いてなんとも思わないの?姑には絶対服従が当たり前の環境なの?

    • 1
    • 10
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/06 13:13:39

    私なら、近距離に住む義母なら諭す。今後、娘が出入りして嫌な思いするに違いないから。遠方なら疎遠一択かな。

    • 1
    • 9
    • 小城公園
    • 23/03/06 13:12:55

    こういう糞みたいな質問する主てどういう頭してるんだろう?

    • 2
    • 8
    • 紀三井寺
    • 23/03/06 13:12:42

    性関連の事を言ったり聞き出したり、やめてほしい
    生理がきたとか、聞かれてないけど
    あえて言わなかった。

    • 1
    • 7
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/06 13:12:11

    義母って60代ぐらいだよね?
    その当時の中学生ならブラしてるよね?

    • 1
    • 6
    • 鏡野公園
    • 23/03/06 13:11:55

    そんなことするわけない

    • 0
    • 23/03/06 13:11:41

    気持ち悪い。
    絶縁する。

    • 3
    • 23/03/06 13:11:39

    義母は子育て終わったんだから口出すな。
    義母は昔は洗濯板だったんだから洗濯機買うなって言われて従うのか?
    きちんとした下着つけなさいっていうのが普通だよね?
    ブラ=ふしだら、とでも思ってそう。

    • 2
    • 3
    • 高松公園
    • 23/03/06 13:11:23

    では素っ裸で縁側に立つようにいうわ。昔ボケたばーさんがよくやってた。

    • 4
    • 2
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/06 13:10:40

    右から左へ。

    • 1
    • 1
    • 鏡野公園
    • 23/03/06 13:09:34

    受け流せば

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ