家の前がゴミステーションってどうですか?

  • なんでも
    • 63
    • 長瀞
      23/04/20 13:00:37

    予め分かっているなら買わない。
    だって、ずっとだよ?やっぱり嫌だって思っても もう遅いんだよ? 目の前がゴミステーションだなんて、カラスや臭いだけの問題じゃない。そこへ近所といえども 人が次々とゴミ出しにやってくる。仲の良いご近所さん同士がそこで会ったりなんかすると立ち話が始まる。ゴミ収集車の回収でそこで止まられる。おまけに収集車の音もうるさい。 中古といえども頑張って購入した先で、不特定多数の人が目の前のゴミステーションにやってくる。私なら、家 覗かれているようで嫌だな。覗いてないと分かっていても やってきた人の目がきになる。そこに不審者が紛れ込んでいたとしても気付かないかもしれない。せっかく住宅買うのなら快適に住める環境下で決めたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ